

今日の2人♪

今日は生憎の雨でしたね…
今日は娘達の習い事で片道30分、この雨の中
自転車で2人乗せて行って来ました
めっちゃハードでしたよ…。。。

でも良い事もありました
今日、チワワ.comという、親戚さん探しのサイトに登録をしたら、
何と今日2人の方からテトとラテの親戚さんだとコメント頂いたんです
こんなにスグに反応があるなんて思っていなかっただけに、
とってもビックリ&嬉しかったです
ブログをしていると、こうやってチワワの輪が広がっていくのがとっても嬉しいです
皆さん、お気軽にコメント下さいね

さてさて、今日の2人です。
新人教育は今日も続いておりますよ
P1030106_convert_20130510130424.jpg
テトは水を飲むのも俺が先だ!と言いたげです
でもこんなに、近くに居ても怒らなくなったんですよ
P1030077_convert_20130510130314.jpg
P1030075_convert_20130510130252.jpg

チョッとしたらラテが前に出て来てまたテトに文句言われるんですけどね(笑)
P1030079_convert_20130510130338.jpg
ラテもすっかり家に慣れたようで、夜鳴きもおさまり、こんな格好で昼寝もしてます
P1030108_convert_20130510130446.jpg

明日はもっと2人の距離が近くなってくれるかな


どなた様でもお気軽にコメント残して下さいね
大歓迎ですついでにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
アシュくんのところでブログ拝見していましたが

チワワドットコムからのお知らせで

ラテちゃんと我が家のせれびんが親戚さん!(^O^)y
すっごく嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いいします(#^.^#)

No title

きゃふさん、いつもブログ拝見させて頂いておりますっっ!!
きゃふさんからコメント頂けるだけでも感激なのに、
せれびんちゃんと親戚なんてホントに信じられません!!
とっても嬉しいですv-10v-10

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪

No title

今晩は

雨の中を自転車で・・母は
強し・・ですね!!
親戚さんサイト、我が家も登録してます
どんどんお友達が増えるといいですね

きゃふさんとも繋がりあったんですね
大人気ブログの方ですからね・・・

ポチ

No title

こんにちは~♪
今日も遊びに来ちゃいました^^
私も嬉しかったデス☆
恐るべしチワワ.comですよね!
またリンクもさせてくださいね~

はじめまして♪

こんにちわ~。最近、良くBlog拝見しております(^^)。
イザベラ兄弟、かわいいですね!。ラテくんも
もうすっかりおウチに馴染んだみたいで、いいお顔
してますよ♪。テトくんも弟が出来てまんざらでは
ない様子。

茨木にお住まいなんですね。沢良宜神社とか出てきて
めっちゃ親近感を覚えました(^^;。以前水尾に住んでた
もので~。今は茨木の少し山手(太田)なんですけど。

今後とも宜しくお願いします。

UNOパパ

No title

すごい~!!
テトくんとラテくん、めちゃくちゃ仲良くなっていますね。
テトくんやるやないですか!お兄ちゃんとして指導しているんですね。
チワワCOMを登録しようと思ってずっと忘れてました。。。
さっき登録してうちの子の親戚を見て見ましたよ(笑)

No title

あきてぃさん、
ホントに大変でしたv-356
もうね、帰りなんて「傘なんてさしてられるか~!」って
雨に打たれて帰りましたよ…(笑)

No title

KAHOさん、
ホント、恐るべしチワワ.comですね(笑)
一気にお友達が増えましたよ^^

私もリンクさせて頂きますね♪

No title

UNOパパさん、
コメント有難う御座います^^
そうなんですよ、テトも嫌がってるようで結構嬉しそうなんですよ^^

水尾ってスッゴイ近くですよ!!
また何所かでご一緒させて下さい^^

No title

アシュリのおとんさん
チワワ.comどうでした??
これでドンドン輪を広げていきましょう!

テトもなかなか頑張ってるでしょ^^甘ったれの末っ子も頑張れば
何とかなるみたいです(笑)

はじめまして

うちのこにそっくりでびっくりしました(汗)f^_^;

Re: はじめまして

コメント有難う御座います♡
イザベラちゃんですか?
ソックリなチワワちゃん、見てみたいです〜〜♡
最近はアメブロの方でボチボチブログ書いてます(*^^*)
テトラッテのブログで検索して頂きましたら出て来ますので良かったらコッチにも遊びに来て下さい♡
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
