

今日のオヤツ~♪

昨日までは涼しかったのに今日はまたまた暑~いです
午後からはチビッ子達のスイミングへ行かなくては…
今日も母は頑張りますよ~

さてさて、ここでご報告
実は、この間テトさん予防注射に行って来ました
病院なんで、モチロン恐怖の体重測定…
あぁ、きっとまた増えてるんだろうな…暑いから散歩も行けて無いしな…

なんて思っていたら、何と
前回5.2キロだったのがナント4.5キロ
まさかの減量ホントに嬉しかったです
毎日、オヤツも控えめにして、ご飯も量を減らして、ラテとバトルをして
脂肪を燃やした甲斐があったようです
次の目標は目指せ3キロ台
先生が仰るには、3.5キロぐらいがベストな様なので、もう少し
頑張ってみます
って事で、ご褒美のオヤツ
P1030969_convert_20130829124205.jpg
堪能してもらいましょう
DSC_0135_convert_20130829122915.jpg
DSC_0147_convert_20130829122937.jpg
大事そうに両手でしっかり持って、こ~んな幸せそうな顔されたら
もう、親バカ全開で何でも好きなだけあげてしまうわぁ~
カワイすぎるっっっ

ラテにもお裾分け
DSC_0131_convert_20130829122713_convert_20130829122736.jpg
渡したと同時に逃走
写真を取ろうと近づくと、取られると思ったのか、口に入るだけめ一杯
ほおばってました

取らへんからゆっくり食べなさい

そうそう、この間またまたプラティさんが出産されて、只今水槽をプラティベイビーに
占拠されてます
里親募集中ですペットボトル持参で来て下されば好きなだけ
お持ち帰り下さい

海へレッツゴー♪

実家にお泊りして、翌日の早朝、3時起きで向かったのは、
京都の舞鶴

子供の頃から、毎年連れて来てもらった大好きな海です

この景色が子供の頃からズ~っと変わらず、好きでここからの景色を
見ると、何だか、帰って来たぞ~!!って気になるんですよね
まずは海と言えば、お決まりの魚釣り
1377229795412_convert_20130823125252.jpg

こちらでも沢山釣れましたよ
今日は甥っ子達も一緒に行ったのでとっても楽しかったです
さあ、釣りも楽しんだので、お次は海水浴だ~

P1030917_convert_20130822173023.jpg
海で泳いだのなんてホント何年振りだったか
チビッ子達も初めての海水浴でとっても楽しそうでした
P1030919_convert_20130822173113.jpg
また来年も来れるといいなぁ

今回はワンコズはお留守番してもらいました
一緒に来てたら、きっと熱中症になっていた事でしょう
京都の夏の暑さはホント、痛かったです

お盆は実家から~♪

子供の夏休みですっかりブログをサボりすぎな今日この頃でスミマセン

そんなこの間、お盆に京都の実家へお泊りで行って来ました
やっぱり京都の夏は暑い…
って事で駐車場でプールだ~
ワクワクしながら、プールにお水を張っていると、待ちきれない子が約1名

INしちゃいましたよ
ランディーさん、チビッ子用のプールなんですが…
まあ、いっか
って事でチビッ子も一緒にIN
DSC_0084_convert_20130822173210.jpg
ナカナカ面白い画でしょ
イザベラチワワんズも入れようかと思ったのですが、ランディーのハシャギっぷりに
断念致しました
この次の日は早朝から出発してめイッパイ楽しんで来ました
それは、また次回へ続きま~す

我が家に新兵器投入♪

前々からずっと欲しかった物が遂に我が家にも投入されました

じゃじゃ~ん

P1030868_convert_20130807173527.jpg
P1030869_convert_20130807173557.jpg
そう皆さんお持ちのペットカートです
今までは、テト1匹だったので下の子のベビーカーで代用していたのですが
ラテが我が家に加わって、さすがにベビーカーでは狭くって
ずっとペットカートが欲しかったんですが、結構なお値段するじゃないですか
だもんで、ナカナカ購入に踏み切れなかったんですが、
先日、遂にヤフオクで新品のカートをお安く手に入れる事が出来たんです
早速2人に試乗してもらいましたよ
P1030871_convert_20130807173637.jpg
初めて乗るカートにチョッとおっかなびっくりな2人
P1030875_convert_20130807173704.jpg
テトは中々な乗り心地だったのか、この後ウトウトしてました
しかし、今までに無い2人の密着っぷりこれを期に仲良くなって欲しいです
これで、お出掛けの幅も広がる事でしょう
9月のペット博にはこれで挑むぞ~~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
