

今日は入園、進級式☆

今日はお姉ちゃんの幼稚園の進級式でした子供の成長ってほんとに早いですね
嬉しいようなチョット寂しいようなそんな進級式でした<
DSC00239_convert_20130410172203.jpg
子供が幼稚園で大事に育てていたチューリップが綺麗に咲いてました娘は自分のチューリップが白い花だった事にチョット、ブーたれてましたが(笑)
今日から年長さん色々学んで素敵なレディになってくれるかな~

帰ったらポストにお届け物が開けてみると…この間買ったテトの服でした
なので、早速試着タ~イム
P1010716_convert_20130410172252.jpg
いいやん!赤が中々似合ってると思いませんか??
P1010720_convert_20130410172340.jpg
こっちも好きパンツに慣れていないテトさんチョット初めは嫌がってましたが、
オヤツの前ではお目目キラッキラパンツの存在も忘れたようです
「早くもっとオヤツ頂戴」アウアウ文句言ってました(笑)
P1010721_convert_20130410172515.jpg
昨日は延期になっていた「ドリーム21」に行って来たんです総勢11人で
IMG_2630_convert_20130410170231.jpgIMG_9438_convert_20130410170132.jpgIMG_4176+(2)_convert_20130410170300.jpg
子供達はあっちへこっちへ大はしゃぎでした
外ならワンコも連れて入れるようだったので次はテトも一緒に行こうね~

おまけで新入り君です
P1010690_convert_20130408140216.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

進級式おめでとうございます~♪
子供の成長は早いですよ~!
あっという間に娘は大きくなりましたよ(笑)
テトくんお洋服似合ってますよ~!!
赤が似合ってますね。
うちの子も赤か緑の服にジーンズをはかせてしまします。
テトくんもジーンズがすごい似合いそう~!

No title

進級式おめでとうございます(^^)
アシュリ君のおとんさんがおっしゃる様に
娘は大きくなりやがてはお嫁にいっちゃいますよ~
我が家の娘は来月お嫁さんになっちゃいます・・・。
嬉しいような寂しいようなです(*_*)

テト君ジーンズカッコ良く着こなしてますね!
よ~く似あってますよ(*^^)v

No title

アシュリのおとんさん有難うございます^^

そうなんですよね~、もう来年は小学校なんてビックリです。

イザベラって赤が良く似合いますよね~v-10
うちも今度ミドリも挑戦してみます!

No title

輝斗ままさん
娘さん、来月ご結婚されるんですかぁv-291
おめでとう御座いますv-290
結婚か~…まず貰い手がいるかしら(笑)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
