

テトの歯が抜けた!!!


これもタイムリーな記事では無いんですがこの間、
いつもの様に大好きなネズミのぬいぐるみをアムアム
していたテト。
P6020551_convert_20140609105449.jpg
何気な~くテトの歯を見てみると、
あれっ?!
前歯、1本足りなくね???
P6020554_convert_20140609105510.jpg
もともと、体はデカイのに、顎は狭いらしく、前歯は上は5本、
下は4本しか無かったんですが、よく見ると
下の歯、3本になってるやん!!!!
気づいた時には血も出てなく、ホント乳歯が抜けた跡みたい
になってまして、当然抜けた歯も行方不明…。
一応、フィラリアのお薬を貰いに行った時に先生に
診て頂きました
結果、綺麗に抜けていて、本人も気にしていない様子で
前歯なので問題無いと
診断されて帰って来ました。

安心は出来たけど、大人の歯が抜けるって
結構な事やと思うんやけど…
P6020556_convert_20140609105602.jpg
本人はこの通りで毎日ゴハンも完食です

そして、最近はまって作っているのがコチラ
P6100615_convert_20140610122636.jpg
子供服をリメイクして作ったテト&ラテのお洋服達です
P6100608_convert_20140610122735.jpg
P6100611_convert_20140610122830.jpg
P6100617_convert_20140610122933.jpg

テト&ラテって、胴が長くって、既製品を着せると丈が足りないん
ですよ
でもコレならピッタリのが着せてあげられるから
まだまだヘタクソ作品ですが、これからもっと頑張って
イッパイ作って行こうと思ってます


梅雨入りしてジメジメ嫌~な時期ですが
こんな時はアクアリウムで涼みましょ~
最近の我が家のアクアです
P5300529_convert_20140530133146.jpg
P5300532_convert_20140530133308.jpg
ベタ水槽はどこへやら…。
最近はグッピー水槽になってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テト君前歯が抜けてしまったんですね。
うちの子は蹄の噛みすぎで、前歯が抜けてしまいました(涙)
でも、前歯で食べ物を噛んでいるの見たことがないです。。。
子供服をリメイクされて、テト君もラテ君も似合ってますよ!
そう!既製品を買うと丈が足りなかったり、長かったりしますね。
グッピー綺麗ですね。眺めていたら涼しくなりますね。

No title

テトくん、歯が抜けちゃったんですね!?。ウチは
UNOの下の前歯がぐらぐらしてて、今にも抜けそう
なんですが…(^^;。毎日ひやひやしながら歯を磨いて
ます。

お洋服、似合ってますね!。そうそう、大きめの
チワワさんって、服の丈が難しいですよね。NOAHが
そんな感じで、以外にもUNOのを着るとちょうど良かったり
ヾ(;´▽`A``

水槽、キレイです♪。あ、「ここはオレが食い止めるニャ~」
がありますね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
