

ラテ2才おめでと~♪

昨日はウチの末っ子、やんちゃ坊主のお誕生日でした
DSC_0268_convert_20140622204218.jpg
うちに来てから、病気1つしない、お腹を壊す事も無い、
まさに健康優良児
そんなラテも2才になりましたぁ~
昨日はバタバタしていてお祝いしてあげられなかったので
1日遅れましたが、今日お祝いしました
P6220625_convert_20140622202638.jpg
P6220650_convert_20140622203006.jpg
ケーキに、ラテの大好きなお肉~
まずはやっぱり主役のケーキのホール食いでしょ
さあ、召し上がれ~
P6220642_convert_20140622202822.jpg
相変わらずのスピードにより、ブレブレで御座います…
美味しさは伝わるでしょ
このままでは完食されてしまいそうなので1度取り上げて、、
P6220643_convert_20140622202850.jpg
クリックリの期待に満ち溢れた目で待っているケーキ大好き
テトにもお裾分けね~~
P6220646_convert_20140622202917.jpg
俺、まだ食べれんで!!はよ分けて!!
ってソワソワきらきらの目で見つめる先にはお肉
P6220650_convert_20140622203006.jpg
買って来たご馳走をわけわけして、
さあ、よ~いどん
P6220659_convert_20140622203102.jpg
待てなんて出来ないラテは、飛びついて長~い舌を伸ばして
ハンバーグを丸呑み
一瞬でラテの胃袋に消えていきました
ケーキも分けてあげたんですが、あまりのスピードにカメラのシャッター
が間に合いませんでした
P6220651_convert_20140622203035.jpg
テトも目ん玉飛び出しておいしそうに完食
来年も皆で美味しいもん食べれたらいいね~
P6220649_convert_20140622202942.jpg


お誕生日プレゼントで作った訳では無かったんですが、
ちょうどいいタイミングで出来上がったキャリーバッグ
DSC_0250_convert_20140622204109.jpg
これからお出掛けで使えるかな~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテ君、お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O。
落ち着いてるんだけど、まだまだお子様の
2歳(^^)。お兄ちゃんとも仲良しだし、
いいキャラに育ってますよね♪

ラテ君が2歳の1年間も、元気で健康で
楽しく幸せに過ごせます様に(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

No title

ラテ君、2歳の誕生日おめでとうございます。
美味しいケーキ食べれて良かったね!
病気しない健康児!それが一番ですよね。
テト君にも優しくしてあげてくださいよ~(笑)
この一年も元気いっぱいで過ごせますように。

No title

あらためましてラテ君2歳の
お誕生日おめでとうございます♡
元気一杯に良い笑顔が一番!
この一年も素敵な年になりますように♪

No title

はじめまして、ちゃいママンと申しますm(._.*)mペコッ

足あと経由で来たら、ラテ君のお誕生日の記事が…
厚かましくも、コメントさせていただいちゃいました(*^^*ゞ

ラテ君、2歳のお誕生日
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

2歳の1年も、テト君と仲良く、元気に楽しく
過ごせますように(*^▽^*)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
