

釣り&多肉ちゃん♪

先日、お友達の家族と毎年恒例のアジ釣りへ行って来ました

去年程では無かったけど、夜ゴハン分位は釣れましたよ
娘も自分で釣り上げたアジに大喜び
あんまりお天気も良くなく、雨も降り出したので早々に
切り上げて退散しました
また、リベンジしに行きたいなぁ~

そして、晩ゴハンはこれまた恒例のアジフライです
P7140855_convert_20140722160552.jpg
実際はこの倍以上はありました
衣はサクサクで、中はふっくらフワフワでとっても美味しく頂きました

この味をわかっているから、アジ釣り止められないんですよね~

そして、最近また1つ趣味が増えました
P7220890_convert_20140722160920.jpg
そう多肉ちゃんの寄せ植え
100均で買って来た箱にペットボトルを切ったのを入れて、
そこに多肉ちゃん達を寄せ植えしただけで出来上がり
昨日も、彩都にある、ユニバーサル園芸へ行って来て
可愛い子ちゃんを連れて帰って来ました
P7220891_convert_20140722161226.jpg
これからどんどん増やして、ベランダを多肉パラダイスにするぞ~
簡単に増えていく多肉ちゃん
是非皆さんもいかがですか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!アジ釣りに行かれたんですね。
パパさんもめちゃ張り切ってられたのでは?
アジフライめちゃ旨そうですね。
食べたくなって来ましたよ~♪♪
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
