スポンサーサイト


ルキさん帰って来ました‼️‼️


行方不明だったルキさん、帰って来ました‼️


ご心配して頂き、一緒に探して下さった皆様
本当に有難う御座いました‼️‼️‼️

本人は何食わぬ顔して、怪我も無く、
狭い所で雨風をしのいでいたのか、
背中にくっつき虫をイッパイ付けて帰って来ました>_<
本当に良かったです

正月早々にお騒がせしてスミマセンでしたm(_ _)m
これで我が家にも正月が来ました♪
今年1年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ルキさん無事帰ってきて、本当によかったですね。
これで正月が安心して楽しめますね。
今年もアシュリをよろしくお願いします。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
