

ドッグラン~☆

今日は予定していたとうり、堺市にある、海とのふれあい広場にある
無料ドッグランへ行って来ました
お昼過ぎに到着して、早速テトさん放牧P1010747_convert_20130413173954.jpg
ほんの数分でご自慢のシッポがゴミだらけです
本人はそんな事お構い無しで、マーキングに勤しんでおられました
P1010756_convert_20130413173707.jpg
すると可愛いお友達が「あそぼ~!」って来てくれたのですが、そこはビビリなテトさん逃げ回ってました
P1010757_convert_20130413173738.jpg
でも、何とかご挨拶も出来たようでしたよ
すっごい可愛いモコモコのコッカーさんでした
P1010748_convert_20130413173816.jpg
続いて、興味を持ってくれたのが、こちらもテトと同じくチョット大きめチワワ君
お耳がチョコンって折れてて、可愛いかったです
P1010754_convert_20130413174035.jpg
そして、テトさん、この子が気に入ったのかすんごいスンスン匂いを嗅いでました
お釜ちゃんのテトですが、やっぱり女の子がお好きなようです
皆さん、テトと遊んでくれてありがとね~

今日はいっぱい走っていっぱいビビッてお疲れモードでぐっすり
ハウスに篭って爆睡しておられます
また、明日も何所か行けたらいいね~

おまけ 
P1010742_convert_20130413174124.jpg
新しく仲間入りしたエレファントイヤーのベタ君
水草買いに立ち寄った魚屋さんで破格で販売されていたので思わず連れて帰って来ちゃいました
優雅に泳ぐ魚達を眺めてると癒される~

ワンコにニャンコにベタ達にいつも癒しをアリガトね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと!テトままさんも海とのふれあい広場、堺浜ドッグランに行かれるんですね!!
堺浜ドッグランは月1回は行きますよ!なんせドッグランはタダ、BBQはタダ、駐車場はタダ、
なんでドッグランで4時間くらい遊んでます。夏は木陰が全くないので、大変ですが。。。
ひょっとして??ここでもお会いしてるかもしれませんね。
アシュリもビビリなので、はじめは逃げ回って、外に出たくて楽しむことが出来なかったけど
なんとかふれあう楽しさを知って貰いたいと、通い続けてようやくこのドッグランで
友達と遊ぶことができました。
テトくんは友達に挨拶に行ってるから全然大丈夫ですよ。
このドッグランでテトくんとアシュリが一緒に遊んでのを見てみたいです。
またお会い出来るかもしれませんね。すごい楽しみです!

No title

アシュリのおとんさん
そうなんですかっ!?ウチも大体、月に一回位行ってるかな?
って感じですよ(笑)
ただ、ウチはチビッ子2人連れて行くので滞在時間は一時間半かせいぜい2時間程になっちゃうんですよね…
これからはランには良い季節になって来るので是非ご一緒したいですv-10
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
