

今日も元気に登園&お散歩☆

今日も良いお天気で元気に登園して行きました
月曜日は忘れ物が多いチビッ子紗那さん…。今日は帽子と、絵本バッグとハンカチを忘れて来たようで
まあ、何とかなるなる~

ってな感じで幼稚園に送って行き、帰ったらお次はテトの散歩~
お天気も良いから巨漢を、ユッサユッサしながらご機嫌
P1010804_convert_20130415095635.jpg
でも、オデブなテトさんはチョット走るとお疲れモードですぐに「ママだっこして~」って来るんです
可愛いんですが、そこは心を鬼にして歩いてもらいます
P1010807_convert_20130415095929.jpg
P1010812_convert_20130415095802.jpg
朝からいい運動も出来たし帰ろっかって言ってると「ピロリ~ン
ご近所のお友達からお届け物があるよ~ってメールだったので急いで帰ってみると
自転車の上に嬉しいお届けものが
P1010813_convert_20130415095850.jpg
帰って早速、下のチビっ子と美味しく頂きました
やっちゃんありがとね~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロバイオのヨーグルト、甘くなくてビックリしたわっf^_^;)

テトさんはグリーンに映えますな〜♪ふわっふわで綺麗な毛がさらに素敵ですわん
(#^-^#)

No title

テトくんが走ると毛がふわ~なびいてとっても可愛いです~!
イザベラ色なんで、すご~い目立っちゃいますもんね(笑)
正面を向いているテトくん、アシュリにほんと似ています。

No title

テト君の綺麗なイザベラカラーにフアフアの毛並み
素晴らしいですね!
アシュ君のおとんさんが言われるのとと同じくテト君の
正面のお顔が輝斗にもソックリだなぁと思います♪
3イザベラチーのソックリ兄弟みたいですよね!

No title

やっちゃん、アシュリのおとんさん、輝斗ままさん、
ありがとうございます^^
テトが走ってる姿を遠くから見ると肥満体系も手伝ってホント毛玉が転がってる様に
見えるんですよ(笑)
アシュリ君と輝斗君とテトの3チー揃ったニセ兄弟写真、いつか絶対
撮りましょうv-290
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
