

お家の中はポカポカあったか~

今日は風が凄くってお外はチョット肌寒いです
でもお家の日の当たる所はポカポカ暖か~いようでティー君、3階で枕を使ってお昼寝中

P1010830_convert_20130419122745.jpg
とっても気持ち良さそうにお昼寝してるもんだから見ているこっちまで
ウトウトしちゃいます

その頃、2階では何やらニャンコVSワンコのどっちが先にお水を飲むかのバトル?
大体、テトが負けてます
長女ルキさんはこの家で一番強いのです
P1010834_convert_20130419122815.jpg
最近暖かい日が続いたお陰で、うちのベランダ栽培のイチゴちゃん
メキメキ育って鈴なり~
P1010836_convert_20130419122849.jpg
早く赤くならないかな~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと今日は寒いですね
でもお家の中がポカポカだと
お昼寝しちゃいたくなりますよね
ティー君のお顔見てたら
眠くなってきちゃったわ
テトくんはお水争いに負けちゃったのね
でも ワンコもニャンコも一緒のお水が飲めるんですね
嫌がるのかと思っていました
いちごもいっぱいなっていて
赤くなるのが待ち遠しいですね♪

No title

ミュウちゃんままさんコメント有難う御座いますv-10
ホント、最近また寒くなったりで調子狂っちゃいますよねv-356
こんな日はお家でニャンコとワンコに囲まれて一緒に日向ぼっこに限ります(笑)
ウチのワンコとニャンコズは嫌がったりはしませんね~v-290
結構仲良く共存してますよv-291
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
