

父の還暦&実家のランディー&モモンガ

今日はタイトルにもあります通り、家の父の還暦のお祝いで滋賀県まで行って来ました
ウチの父も気が付けばもう還暦なんですよね~
そりゃ私も30前なわけだ(笑)
ってなわけで、琵琶湖ホテルで皆でゴハン食べて、それから人生初のミシガンに乗ってきましたよ~
P1010840_convert_20130421211318.jpg

中は結構広くって、素敵なデザインで中々楽しめましたP1010841_convert_20130421211400.jpg
まあ、何より、こうして家族皆で集まってこうゆうお祝い事が出来た事が嬉しかったです
父にはこれからも元気でいてもらいたいと言う思いから、兄夫婦と共にマッサージグッズを送りました
今日から、コレで癒されて下さいな~

ミシガンのクルージングも終わり、実家に帰ると待ってましたと飛び掛る奴が…
P1010846_convert_20130421211427.jpg
相変わらずハイテンションなランディー君…今日はチョット意地悪してみました(笑)
P1010850_convert_20130421211629.jpg
フフフオヤツを手に乗せたまま待て(笑)
頑張って待てしてるんですが、もう、今にもヨダレをたらしそうな感じで笑えました
実は、実家にはもう一匹生き物が居りまして、それがこちら
P1010855_convert_20130421211512.jpg
皆さんご存知ですか?この生き物フクロモモンガです
可愛いとっても洋風な生き物なのに名前は「さだはる」と申します(笑)
この、さだはる君今日の寒さには敵わず冬眠しちゃってまして、慌てて暖めて冬眠から覚めさしたんですよ
今は大好きなブドウをムシャムシャ食べて元気100倍なご様子です

家に帰るとテトさん置いて行かれたので若干スネオ君
P1010860_convert_20130421211850.jpg
明日はいっぱいあそんであげるから今日はもう寝かせて下さい…
もう今日はママ電池切れでございます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様の還暦のお祝いされたんですね。
おめでとうございます。すごい喜ばれたことでしょうね。
ミシガンのクルージングいいなぁ~一度行きたいって思ってました。
今年は是非予約して、クルージングしたいです。
うん?フクロモモンガ??初めて拝見します??
いゃ~めちゃ可愛いです~~!!
今度堺浜ドッグランに連れてきてください~♪ ←なんでやん!

No title

アシュリのおとんさんいつも有難うございます♪

実は、今週の土曜日に行こうかと計画中なんですよ♪
お天気も良いみたいだし☆
チビッ子連れなんであまり長居は出来ないんですけどね。

No title

お父様の還暦おめでとうございます
皆さまでお祝いされてミシガンにも乗船され
大変お喜びになられたでしょうね!
これからも親孝行はたくさんしてあげて下さいね!

ご実家フクロモモンガ飼われているのですね♪
皆さま動物大好きなご家族で素敵ですね1

すねボンになってるテト君い~っぱい遊んでもらって
ねぇ~(^^)v

No title

輝斗ままさん
動物が好きすぎて、昔はよく捨て猫やら捨て犬やらを拾って帰って
良く怒られたもんです(笑)
親孝行、中々難しい課題ですが、出来ることからして行こうと思いますv-291
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
