

雨降りはお家で楽しもう♪

今日は1日雨…
って事で、テトとたっぷり遊びました

遊んだ後はやっぱりオヤツよね~ダイエット中だけど少しだけ
が、レオンに先を越されて手が出せない
レオンは食べないんですけどね拾い食いはするくせに、奪い取ったりはしないんですよ
どうやら、ニャンコには勝てないと身をもって学習したようです
P1010873_convert_20130424130402.jpg
やっと食べれたオヤツをコッソリ机の下で堪能させれてましたよ
P1010881_convert_20130424130426.jpg
その頃3階では…
ティオさんがこんな事になって固まってました
P1010867_convert_20130424130307.jpg
何とドンくさい猫…いや、ホントに猫か??テトもティオだけには勝てると思うらしく、
ティオを見かけるといつも襲撃してるんですよ一番お兄ちゃんなのにねぇ~。

そうそう、ベランダ栽培のイチゴちゃんが遂に食べ頃になりました

P1010864_convert_20130424130154.jpg
イチゴでいい気になった私またまた買って来ちゃいました
ジャジャ―ン
P1010865_convert_20130424130221.jpg
キュウリですきっと大量に出来るはず
早くもっと暖かくならないかな~

今日、来月に開催される「ペット王国2013」のチケットを買いに行って来ました
皆さんも行かれるのかな
ウチは5日に行くので、見かけたら是非是非!声掛けて下さいね~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトくんレオンさんには勝てないんですね。。。
でも、おやつをちゃんともらえてよかったですね。
イチゴちゃんと赤くなってますね。すごい~!
きゅうりも沢山出来たらいいですね。
「ペット王国2013」のTicket買われてたんですね。
こっちも早く買わないと。。。
あ、土曜日堺浜ドッグランに行かれるんですね。
行きたけど仕事で残念です(涙)
ポンタくん、ハンサムくんによろしくです!
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
