

シャンプーDAY♪♪

最近、テトの胸の毛がヨレヨレで何だか匂う…
これはマズイ…
P1010886_convert_20130426132205.jpg
ってな事で今日はテトさんシャンプーです
ロングのワンコって、普通シャンプーするのに体を濡らすとあれ~この子ウチの子
ってな位ペチャンコになる子が多いと思うんですが、テトはそのまんま
はい、太りすぎで洗ってもコロンコロンなんですよ
P1010893_convert_20130426185957.jpg
テトはドライヤー大好きっ子なんでホントにドライの時は助かってます
さあ、もうちょっとで別の犬種に変わりますよ~
P1010897_convert_20130426190049.jpg











ジャ~~ンポメラニアンの出来あがり~~
P1010900_convert_20130426190121.jpg
P1010901_convert_20130426190154.jpg
P1010905_convert_20130426190246.jpg
とってもゴージャスになったでしょ明日は裸族でお出かけかな~
きっとまたポメちゃんに間違われるんだろうな~

そうそう、ウチのベタさん、今日卵を産みましたこのアワアワに沢山くっ付いております
P1010888_convert_20130426132101.jpg
このまま順調に行けば2、3日程で稚魚が産まれるはず
とっても気になる…気になるけど…覗きすぎると親がストレスで卵食べちゃうのでここはグッと我慢、我慢…
また、良い報告記事が書けるといいな~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャンプーしてもあったんですね。すごい綺麗になりましたね!
きょとんとして、すごい気持ち良かったのかな。
うちの子もシャンプー大好きでゴシゴシと洗ってもらえるのが
気持ちがいいんでしょうね。
テトくんもドライヤーもへっちゃらなんですね。
ベタさんの卵が気になります。

No title

アシュリのおとんさん
実は湯船にポツンと放置されて凄いビビッてるんですよ(笑)
写真撮ってないで早くして~!!ってキュンキュン鳴いてました(笑)
アシュリ君もドライヤー好きなんですかv-291
チワワちゃんってドライヤー好きな子が多いんですかねv-290
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
