

堺浜ドッグラン♪

昨日はとってもいいお天気だったので、またまた堺浜のドッグランに行って来ました

お出かけ出来ると聞いて、ソワソワ車の中でとっても嬉しそうなテト
P1010909_convert_20130427204423.jpg
ベストタイプのハーネスがほとんど隠れて見えてない…

さあ、到着したよ~
今日はホントにいいお天気だったので凄いワンコの数でしたよ

P1010911_convert_20130427204520.jpg
P1010913_convert_20130427204621.jpg
P1010914_convert_20130427204648.jpg
今日はテトさん、えらい強気で、ガウガウ走り回ってました

走ってくれるのはとっても嬉しいんですが、ガウガウはヨロシクない。。

テトは自分に興味を持ってグイグイ来てくれるお友達が若干苦手なんですよ…

ただ、どうしたら良いのか解らずに怖くてガウガウして追い払っちゃうんです。

逆に自分に興味が無い子にはグイグイ行くんですよ
自分がされて嫌ならしなきゃいいのに…

これからはランには良い気候なんで、チョコチョコ出かけて誰にでもフレンドリーなワンコを目指します



おまけ
記録として、子供達の語録を載せておこうと思います。

ザリガニザリザリ(何か痛そう)  ポップコーンポッコポーン(弾けすぎやろ)  とうもろこしトウモコロシ(いやいや、殺したらあかん) アクセサリーアクサセリー(何のこっちゃ)

また思い出したり、新しい語録が出ましたらチョコチョコ載せて行こうと思います
子供ってホントに天才的な間違え方しますよね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

堺浜ドッグランに行かれたんですね。
昨日もいいお天気で沢山のワンちゃんが来ていたでしょうね。
グイグイ来てくれる子が苦手なんですね。
アシュリも追いかけてくる子が苦手なんですよ。
最後の写真にハンサムくんが写ってますね。
仲良くこんにちは~!って出来たかな?
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
