

お出掛け~♪

今日は鶴見緑地公園に遊びに行って来ました
とってもお天気が良くて、もはや暑い位でした

ココに来たら風車前で撮影!って決めていたので、チビッ子2人となテトにもしっかり歩いてもらいました
お陰でとっても良いお顔でお写真が撮れましたよ~
P1010940_convert_20130429164333.jpg
P1010934_convert_20130429164243.jpg
やっぱりテトは赤が似合うね~

風車まで到着した時点で既にヘトヘトで隙あらばカバンに潜り込もうとするので、
今日は暑いし、この辺で撤収しようと車に戻っていたら、面白い置物があったのでテトさんに乗ってもらいました

怖がって無理かな~なんて思ってたんですが、見事乗りこなしてましたP1010945_convert_20130429164504.jpg
頑張って駐車場まで歩いている途中、何度通りすがりの人達に頑張れ~って声を掛けていただいたか
ちょっと歩いては止まり…またちょっと歩いては止まり…。
よっぽど疲れたんでしょうね
帰ったらティオにくっ付いて爆睡…
今日はお疲れ様でしたチョットは体重落ちたかな~
P1010918_convert_20130429164554.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風車前までしっかり歩いてお利口さんでしたね。
テトくん、暑かった大変でしたね。
だいぶん励まされたようで(笑) よく頑張りました~!!
でも、すごい素敵なお顔で撮れていますよ!
爆睡して、めちゃくちゃ気持よさそう~♪

No title

ティオさんにくっついて爆睡しているテト君
気持よさそうで可愛い~!
たくさん歩いて疲れたんでしょうね・・・ゆ~っくり
寝んねして疲れとって下さいね(^^)

No title

アシュリのおとんさん、 輝斗まま さん、いつも有難う御座いますv-10
この日はホントに疲れたようで、夜ごはんも食べずに寝てました(笑)
これで少しは体重が落ちてくれていればいいんですけどv-290
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
