

お久しぶりです

なかなか更新出来ずにいました

昨日は、明日のペット王国2013に向けて、まだだった、狂犬病の注射に病院へ行って来ました
P1010955_convert_20130504190038.jpg
テトさん、あまりの恐怖に目ん玉飛び出そうになってましたよ
あなた、注射打っても分厚いぜい肉のおかげで無反応でしょう…
病院に来ると恒例のアレ…、、恐怖のアレ
…、、、
そう、体重測定。。。。はい、結果から申しますと前回と変わり無し

あんなに頑張って歩いたのに……。。オヤツも減らして頑張ったのに……。。
4キロまでの道のりは、とっても長~いようです

気を取り直して今日は京都の亀岡までドライブ~
P1010960_convert_20130504190134.jpg
こ~んな山道を通って、
P1010967_convert_20130504190155.jpg
すんごい風を浴びて、、、
目的の運動公園を手前に雨のため茨木までとんぼ返りして来ました
まあ、たまにはこんなドライブもアリやね~

さて、以前に産まれたベタの卵達ですが、残念ながら全滅という結果に終わってしまいました
この反省を生かして次、頑張ります

そして、本日ベタ水槽に新しく仲間入りしたオトシンちゃん達です
P1010970_convert_20130504190708.jpg
あぁ、、、癒される

さあ明日はペット王国2013
皆さんにお逢い出来るかな~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトくん病院お疲れ様です。頑張りましたね。
明日ペット王国に行きます。会えるといいなぁ~。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
