

ペット王国2013

今日はずっと楽しみにしていたペット王国2013へ行って来ました
10時半頃に到着して、入場の行列に並んでいると男前犬のアシュリ君にお逢いしました
反対側に並んでおられたので、写真を撮る間もなく、「また後で~
ってお別れしたのですが、中に入って見るとすんごい人、人、人………。

探して回ってみたのですが、その後はお逢いする事が出来ませんでした
P1010974_convert_20130505191341.jpg
お昼ごはんに売っていたホルモン焼きを食べて、お腹の燃料も満タンになった所で
さあお買い物&戦利品ゲットにいざ出発
P1010976_convert_20130505191416.jpg
テトもベビーカーに乗り込んでイッパイ試食のオヤツを貰ってルンルンダイエット中だけど今日ぐらいはね
P1010992_convert_20130505192017.jpg
P1010981_convert_20130505191605.jpg
P1010982_convert_20130505191634.jpg
どこも、すんごい人だもんで商品を見るのも一苦労…
でもそれなりに、欲しい物は買えたかな
P1010978_convert_20130505191448.jpg
P1010979_convert_20130505191520.jpg
チビッ子達もヒヨコや、ウサギや、モルモットと遊べて楽しそうにしていました

長くなりますので、続きはまた明日にしま~す


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお会いできたのに反対の列でお話もできずに残念でした。
会場でずっと探してましたが、沢山の人で難しかったです。
やっぱり、お子さんとふれあいで遊ばれているんだろうなぁ~って思ってました。
また、お会いできるように願ってます。
続き楽しみにしています。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
