

ペット王国2013続き…

チビッ子達を遊ばせて暫くプラプラ歩いていると、イザベラチワワちゃん発見
P1010986_convert_20130505191823.jpg
まだ1歳のチビチビちゃんでとってもカワイかったですP1010985_convert_20130505191756.jpg
テトもちょこっとご挨拶
ビックリさせちゃったかな

またプラプラ歩いていると、こちらにもイザベラちゃん
bQ3YO87TLLILB6w1367748607_1367748667_convert_20130505191924.png
カラーもテトにソックリなチワワちゃんでした
また何所かでお逢い出来るといいな~

さあ戦利品のご紹介です
P1010994_convert_20130505192058.jpg
P1030005_convert_20130505192141.jpg
今回はこ~んなに沢山ゲット出来ましたよ
上の歯磨きガムなんて、200円でこの量です
暫くはオヤツ買わなくて良さそうです

今日はお昼からお買い物へ
何を買って来たのかはまた明日


P1030014_convert_20130506193057.jpg
さあ、テトは何をガン見しているのか……
テトも末っ子から脱出か

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット王国行かれて良いですね!
このゴールデンウィークは我が家は娘の結婚式等があり
忙しく行けなかったんですd(‥〃)o

たくさんの戦利品ゲットすご~い!!
感心しちゃいましたw(*・o・)w オォ-!!

他のイザベラちゃんにも会えてお写真一緒に撮れて
良いなぁ~!

またどこかでお会いできたら輝斗ともお写真撮って下さいね♪

No title

輝斗まま さん
娘さんのご結婚おめでとう御座いますv-238
お天気も良くて良かったですね~v-290
お逢いできなかったのはとっても残念でしたが、

また必ず何所かでお写真撮らせて下さいね(笑)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
