

新しい家族です☆

ウチの新しい家族のラテです
HbjzO5NrJ3mKEpo1367998636_1367998905_convert_20130508164538.png
2012年6月21日生まれ
イザベラ&クリームタンの男の子
現在2キロです

前々から、2匹いたらテトも一緒に散歩に行ったり、遊んだり楽しいだろうなぁ~って思っていたんです
そしたら、ふと見た記事に
「ロング、イザベラチワワ10ヶ月」里親募集中
とあり、とりあえず見に行くだけ…。チラっとね…

すると、お店のガラス扉の向こうで、ワンとも言わずに
こちらを見つめてシッポをフリフリしているテトのミニチュアが…
家族みんなノックアウトでその日のうちに連れて帰ってきちゃいました

心配だったテトや、ニャンコ達との相性も、何とか大丈夫そうです
ニャンコ達に至っては、もう既に無関心です
テトはやきもちでチョッとガウガウ言う事はありますが、特に嫌いって感じは無いので
大丈夫だと思います
時間を掛けて、ゆっくりでも仲良くなってくれるといいのですが
veLFCZGG3HaA6fc1367911710_1367912036_convert_20130507171600.png
今はこの距離が限界です

今更ですが、改めて2キロのワンコってこんなにチビッ子くって軽いんですね
kjlblqI4UAHiHVX1367912166_1367912514_convert_20130507171515.jpg
また何所かでお逢いしましたら可愛がってやって下さい
宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテくんめちゃくちゃ可愛いですね。
テトくんとすごい似てます~!
お互いに微妙な距離がありますね(笑)
早く慣れて仲良く遊んでくれたれ嬉しいですね。
ラテくんとも会いたいです。

No title

お名前ラテ君に決まったんですね!
ピッタリのいいお名前ですね(*^_^*)
テト君可愛い弟君と仲良く(微妙な距離間?)並んで
早速良いお兄ちゃんぶりを発揮かな・・・!!

No title

はじめまして^^

うちにお迎えした子の毛色がはっきりイザベラか解らなくて、イザベラカラーのチワちゃんを調べてたら、みゅうちゃんママのお友達だって記事を見て思わずコメントしちゃいました♪♪
テトちゃんラテちゃんとっても綺麗な毛色ですね^^
2チーちゃんとも可愛い♪♪
また遊びにきます^^

No title

アシュリのおとんさん、輝斗ままさん、 アッシュ&リオさん
ご訪問&コメント有難うございます☆

ラテとテトを褒めて頂き有難う御座いますv-10
とっても嬉しいです~v-290
早く皆さんにお披露目したいですv-290

アッシュ&リオさんこれからも宜しくお願いします♪
イザベラチワワの輪が段々広がってとっても嬉しいですv-290
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
