

今日のテト&ラテ

今日は夏みたいな暑さでしたね~
家は3階建てで、去年に新築を購入して今年の夏が初めてなんですが、
今日の暑さでチョッと夏が怖くなりました
普段、3階でゴロゴロしているニャンコ達が熱中症にならないように
気を付けてやらないと、と再認識させられました

さあ、今日のテトとラテですが、だいぶ距離も近くなりましたよ
ラテが家に慣れて来て、テトに遊びを仕掛けるようになったんです。
P1030061_convert_20130509175312.jpg
テト、今にも噛み付きそうな顔してますが
P1030063_convert_20130509175358.jpg
P1030062_convert_20130509175333.jpg
ブレブレですみません…
テトも逃げてばっかりだったんですが今朝ほどから、逃げずに新人教育を始めた模様です
これで上下関係がしっかり出来たら仲良くやってくれそうです

そうそう、ウチの家庭菜園メキメキ育ってますP1030059_convert_20130509175207.jpg
イチゴも鈴なりで甘~い香り漂ってます
P1030057_convert_20130509175120.jpg
P1030058_convert_20130509175142.jpg
キュウリもこの通り花が咲きましたよ
そして、風船からずだと思って育てていた植物が何と大葉でした
P1030060_convert_20130509175249.jpg
どうやら、以前育てていた大葉の種が落ちていたようです
大葉、大好物なんで嬉しい誤算でした


どなた様でもお気軽にコメント残して下さいね
大歓迎ですついでにポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトくん頑張ってラテくんとコミュニケーションをとろうと頑張ってますね。
お利口さんですね。こうやって違う環境も少しずつ慣れていくんですね。
そのうち仲良くじゃれ合って遊んでくれると嬉しいですね。
イチゴもキュウリも育っていますね。すごい~!!

No title

わ~
遅くなりましたが
新しいご家族を迎えられたんですね
なんか こうして拝見していると
全然違和感ないんですけど~
楽しい1ねんになりそうですね♪

No title

こんにちは!初めてまして♪

さっき、チワワドットコムから連絡が入り、テトくんと、うちのルーが
親戚さんであることが判明したようです(^^♪
嬉しくなって初コメさせて頂きました~。
関西在住されてますよね??
それに、あきてぃさんともお友達ですか?
共通点があって嬉しいデス☆
また遊びに来させていただきまーす(^o^)/

はじめまして。こんにちは〜♪
我が家のニナとラテくんが親戚さんとのことで
やって来ました(●´∀`●)

2チーになると、にぎやかですね♪
早く仲良しなりますように☆゚+.:*:

また遊びに来ます!よろしくお願いします。

No title

アシュリのおとんさん、
早く仲良し兄弟になってくれるといいんですけどね^^
皆さんにお披露目出来る頃には仲良くなってくれてるといいんですが

ミュウちゃんままさん、
お久しぶりです♪そうなんですよ^^もうね、来た日から違和感なくって(笑)また可愛がってやってください^^

KAHOさん、
ルー君とテトちょっと似てますよね^^
あきてぃさんとはブロ友さんで仲良くさせて頂いてます♪
大阪在住なんで、これからも仲良くして下さい☆

SULLIVANさん、
ニナちゃんとラテが親戚さんとの事、とっても嬉しいです^^
機会があれば是非お逢いしたいです^^
これからも仲良くして下さい☆

No title

最新記事には
コメントしてたので、、戻りました

すでに仲良くなってるような
感じですね
テト君がすぐに受け入れてくれたのかな?
今後も2人の様子楽しみです

コメントありがとうございます★
そうなんです!きき手なので、お箸を持つことも
字もかけず・・・凄い不便だったんです

ウフフ、地面に寝転んで持ち上げての
撮影良かったでしょう!!

ポチ
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
