

ヒズメの奪い合い

今日も雨が降ったり止んだりと動きにくい一日でした
こんな日は散歩にも行けないのでお家でチワワズはヒヅメの奪い合いをしてました(笑)

P1030122_convert_20130511183048.jpg
テトがあまりにも美味しそうにヒズメを齧ってるもんだから、
ラテがこっそり奪ってテトの寝ている隙にガジガジ…
P1030116_convert_20130511183005.jpg
もうすっかり虜になったご様子(笑)
P1030110_convert_20130511182837.jpg
P1030112_convert_20130511182901.jpg
P1030115_convert_20130511182943.jpg
何か、ラッパを吹いてるみたいに見える…(笑)

ラテはまだ乳歯が残っていて、牙も4本とも二枚歯なんです…。
二枚歯って歯石が付きやすいんですよね歯並びも心配です
ヒズメ齧ってポロっと取れてくれないかな~

チワワ.comのお陰でお友達が急増してとっても嬉しいです

皆さん、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか
若輩者ですが、皆さんこれからも宜しくお願い致します

明日はお天気も良いみたいだし、ラテも連れてお出掛けしようかな
って計画してます
ラテの初お出掛けはどうなるかな~


どなた様でもお気軽にコメント残して下さいね
大歓迎ですついでにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ヒヅメの取り合い(*≧∀≦*)
かなり夢中になってるご様子v-413

リンクの件
こちらからお願いしようと思っていました。
よろしくお願い致します。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
