スポンサーサイト


初めてのお出掛け♪

今日は昨日とはうって変わって快晴
めちゃくちゃ暑かったです
さあ、ラテ君初めてのお出掛けです

P1030124_convert_20130512172131.jpg
車での移動もビビリっぱなしで、ずっとテトの後ろに隠れてました
P1030123_convert_20130512172106.jpg
P1030125_convert_20130512172150.jpg
テトが凄く頼もしく見えるでしょ

初めての車でのお出掛けだったので、車酔いするかな~
途中でオシッコ漏らすかな~なんて心配していたんですが
吐くことも、漏らす事も無く無事到着しました

P1030132_convert_20130512172436.jpg
着いた先は、以前到着寸前で雨が降って行けなかった
亀岡の運動公園
芝生の上をチョコチョコ頑張って歩きましたよ
風で揺れる木にビビリ、落ちてる葉っぱにビビリ
P1030130_convert_20130512172306.jpg
ラテにとっては発見がイッパイあったようです

P1030140_convert_20130512172548.jpg
テトも頑張ってイッパイ歩きました
チョッとは痩せたかな
P1030148_convert_20130512172647.jpg
途中にこんな橋があったので、ラテに渡って貰おうとしたんですが、
まさかの、この坂が降りられない…
チワワってこんなもんなんですか
ちょっと面白かったので離れて様子を伺っていると、ちっちゃ~い声で
私の事を見つめて「ピーピー、ピーピー」鳴いてました

でも、もうちゃんと私の事を家族だと認識してくれてるんですよね
何だかとっても嬉しくなっちゃいました

帰りは2人とも疲れたようで、グッスリでした

これからも色んな所へ連れて行って色んな体験をさせてあげたいな


どなた様でもお気軽にコメント残して下さいね
大歓迎ですついでにポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテくん初めてのお出かけですか~!
テトくんもラテ君と一緒で大喜びだったのでは?
車中もお外もテトくんにくっついて、頼れる兄貴に見えますよ。
もうラテくんテトままさんをお母さんだと思っていますね。
すごい嬉しいことですね。

おでかけ♪

亀岡に行かれたんですね(^^)。茨木-亀岡線、最近
キレイになったので、行きやすきなりましたよね♪。
キレイなわりにあんまり車通ってないしヾ(;´▽`A``。

ラテくん、車での移動も大丈夫だったみたいで
良かった良かった♪。これからイッパイ、お出掛け
する楽しみが増えましたね(ё∇ё)。

UNOパパ

No title

ラテ君の初めてのお出掛け亀岡だったんですかぁ~!
我が家から亀岡の運動公園まで車で30~40分なので
知ってたらすっ飛んでテト君ラテくんに会いに行けたのに
残念で~す(>_<)
また行かれる事があれば是非連絡下さいませね!
輝斗達を連れて飛んで行きま~す(*^^)v

車でのテト君ラテ君をガードしててリッパなお兄ちゃん
ぶり発揮ですね・・・頼もしい~(^^)v

No title

こんにちわ~^^
コメントありがとうございました♪♪
とっても嬉しいですーb
ラテくん初めてのおでかけだったんですね~
お外にいるときのラテくんのお顔とってもいいです♪♪
喜んでるのが伝わってきます^^
ママさんのことをラテくんちゃんとわかってるんだね^^
ピーピー鳴かれたら胸キュンしますよね(笑)
これからみんなでお出かけいっぱいしないとですね^^

No title

こんにちは♪コメありがとうございました~
土日は、ブログをお休みしているので(・ω・*)
訪問が遅れてすみません;

初めてのお出かけですね~♪
ラテくんのドキドキが伝わってきました!
テトくん頼もしい兄貴って感じっすね(*´ω`*)
車も全然大丈夫みたいですね★
あの坂…こわかったかな?笑
これからどんどん色んなこと経験しなくっちゃね♪

見逃したらイヤなので、良かったらリンクお願いします☆

No title

こんにちは♪
お天気の良い中の公園は気持ちよかったでしょうね^^
テトくん、しっかりお兄ちゃんしてますね。
ラテくん、まだ小さいから坂が恐かったのかな??
めっちゃ可愛いです(*^。^*)
前記事の一生懸命ヒヅメをカミカミしてるラテくんも♪
ラッパ吹いてるみたい?は笑ってしまいました。

リンク早速有り難う御座います★
私もさせて頂きました~(^^)v

No title

こんにちは。
初めてのお出かけ♪
車酔いもなくてよかったです。

びびりんちゃんな姿が
また愛おしいですよね(-^〇^-)

セ氏におお見舞いのコメント
本当にありがとうございます!(^O^)y

No title

アシュリのおとんさん、初めは堺浜に行こうかって言ってたんですが、
初めてのお出掛けであそこに放り込むのは流石に早いかと思って
亀岡にしときました^^
また堺浜でご一緒させて下さい♪

UNOパパさん、そうなんですよね^^家からなら1時間もあれば
運動公園に着いちゃいますもん^^
UNOパパさん達も行かれるんですか?

輝斗ままさん、そうだったんですか!?今度からは事前にブログで
告知しますね!(笑)
是非!ご一緒したいです!!

No title

アッシュ&リオさん、ラテは本当に嬉しそうにいつもニコニコ
なんですよ^^なので、連れて出るのが楽しくって♪
そうそう、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか??

SULLIVAN さん、リンク大歓迎です^^
私もリンクさせて頂きますね♪♪

KAHOさん、ラテにはこれから色んな試練が必要なようです(笑)

きゃふさん、そうなんですよね^^びびった顔とかめっちゃ好きです^^
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
