

始めまして

今回は先日行った「ジャパンペットフェア2013」でお逢いした皆様の事です
掲載許可も頂いたのでアップしちゃいます
まずは「チワワと一緒の生活」のアシュリ君
P1010610_convert_20130401095242.jpg
テトと同じイザベラさんで、テトと同じちょっと?大きめチワワさんです(笑)
ツーショット写真を撮れなかったのが残念
テンション上がりすぎてすっかり忘れちゃいました
またお逢い出来たらその時は宜しくお願いします…
そして、私が陰ながらずっと応援していた「やんちゃなミュウの育児日記」の
ミュウちゃんちびた君うさぎちゃん
P1010613_convert_20130401095429.jpg
P1010611_convert_20130401095548.jpg
そしてママさんお逢い出来て本っっ当に嬉しかったです次にお逢いした時はゆっくりお話させて下さい
それから、皆さんのブログによく出ている輝斗くん
P1010619_convert_20130401095745.jpg
こちらも綺麗なイザベラさんです折角イザベラが三匹も揃ったのに全部一人づつ…
実は、皆さんにお逢いする少し前に「*Cocoと遊ぼう*」のcocoちゃんとkikiちゃんにお逢いしていたんです
急な出来事でプチパニックな私はお写真を撮る事を忘れてましたいや、正直にはデジカメの存在を忘れていた…
折角のチャンスだったのに今度お逢いした時は宜しくお願いします
この反省を次回に生かしたいと思います
皆さん、どこかで見かけたら是非気軽に声をかけて下さいね
み~んなブログで見るよりも、とってもカワイかったです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

輝斗ままです
昨日お会い出来た事とても嬉しく思っています☆
同じイザベラカラーのテトちゃん・アシュリ君とお友達に
なれて幸せで~す♪
でも凄いですね・・・ブログを始められるなんて尊敬しちゃい
ます! 
私はめんどくさがりで駄目ですね!!
これからテトちゃんままさんのブログも楽しみに見せて頂き
ますね(*^_^*)

No title

輝斗ままさん、コメント有難うございますv-10
そして、勝手にお写真アップさせて頂きましたv-436
すみませんv-356
私も超が付く程めんどくさがりなんですよ(笑)
これを期に仲良くしてやって下さいねv-351

No title

うふふ、こうして輪が広がるとたのしいですね。

私もまめじゃないので、更新ははりきってるおとん任せなんですがσ(^_^;)

いつか、イザベラ3チショットが撮れる日を楽しみにしています。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
