

一瞬で無くなるゴハン…

久しぶりに登場の長男ティオ君です
このニクキュウを見るとつい、プニプ二しちゃうんです

皆さんも茨木に来られた際は是非どうぞ
お触り、し放題になっております

今日のテト&ラテ兄弟は
P1030159_convert_20130513205604.jpg
兄ちゃんと遊びたくって仕方が無いラテ
P1030157_convert_20130513205643.jpg
しつこくし過ぎて、遂にテトに怒られてました
でもまた数分後にはこの繰り返しです…。テト、チビッ子に遊ばれてます
良いダイエットやね
テトはゴハンを完食するのがとっても遅くって、
いつもフードにお湯をかけてあげないと食べてくれないんです
なので、テトのゴハンが終わるまで待っていないといけないラテはいつも
ゲージをガジガジ…早くゴハンよこせ~!!って大騒ぎ
P1030180_convert_20130513205909.jpg
P1030177_convert_20130513205850.jpg
P1030175_convert_20130513205830.jpg
そして、テトのゴハンも終わり、GOサインが出ると…
P1030183_convert_20130513205954.jpg
P1030182_convert_20130513205931.jpg
ガツガツ、一瞬でゴハンがラテの胃袋に消えていきます
もうね、見てて気持ちがいいですよ3,4日何も食べて無かったかのようなガッツキぶりでございます
食べ終わると、陶器のお茶碗を割る勢いでガジガジ…
どんだけ食い意地張ってるんだか


どなた様でもお気軽にコメント残して下さいね
大歓迎ですついでにポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉球のアップ気持ち
良さそうです
触りたいです!!

テト君は、食べるのゆっくり
なんですね
CoCoもゆっくりなんですよ

コメントありがとうございます★
実家にいたマルチーズ2頭も
心臓病だったんです
少しでも楽しく生活できるように
頑張ります

ポチ

No title

ラテくん、成長期ですもんね♪
ゲージをガジガジする姿とか、なんだか懐かしいです^^
テトくんの怒った顔、ルーにそっくりで笑えました。
ネコちゃんの肉球のアップ、初めて見ました!
・・というか、おうち茨木ですか??
うちは豊中ですよ。めっちゃ近いじゃないですか。笑

No title

わ~♪にゃんこのニクキュウってめちゃカワイイ★
ワンコとはまた違ったかわいさですね~
触り放題!!近くなら行ったのにー!!笑

ラテくんのガッツキぶり、見ててわかっちゃいました(ノω`*)
まだまだ育ち盛り?食器は食べちゃダメですよ!笑
テトくんはゆっくりなんですね~
弟が出来たから、早くなるかも?
我が家は、家族が増える度に速くなってるような…;笑

リンクありがとうございます!私もリンクさせていただきました♪

No title

こんにちは。
テイオくんの肉球
かわいすぎるでしょぉ~v-238

ラテくん、ゲージにかじりついてる口元が
すっごく可愛い!

うちのこびんちゃんも
ご飯は、マッハで食べ終えます(==;

あきてぃさん♪

上の子って食べるのゆっくりな子が多いんですかね^^
ラテにも少しテトみたいに落ち着いて食べて欲しいもんです(笑)

KAHOさん♪

豊中にお住みなんですかっ!!
週末は子供とワンコ連れて、
服部緑地公園とかよく行きますよ^^
何所かでお逢いしてるかもですね(笑)

SULLIVANさん♪

ニャンコはお外散歩しないので、にくきゅうプニプニなんですよ^^
もうね、ず~~と触ってたくなりますよ(笑)
テトはラテを見習ってもう少し早く、ラテはテトを見習ってもう少しゆっくり
食べて欲しいもんですv-356

きゃふさん♪

そおでしょ~^^
家に来た人皆、帰る頃にはティオの虜になって帰るんですよ♪

こびんちゃんもゴハン早食いさんなんですか!
たまに、「おえぇ~」ってなってるんで心配なんですが
こびんちゃんは大丈夫ですか?
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
