

ヒズメの為なら頑張ります!!

今日も暑い1日でしたね~明日からはまた普通に戻るようですが、
皆さんカゼには気を付けて下さいね

今日もテト&ラテは、元気に家中走り回っておいでです

ラテはテトの齧っているヒズメが大好きですそんなラテさん今日は
あの手この手でヒズメを奪おうと頑張ってました
P1030188_convert_20130514200851.jpg
まずは、力づくで…。
しかし5キロのテトに敵うはずも無く、惨敗…
P1030189_convert_20130514200916.jpg
力づくでダメなら、ウィンクしておねだり
しかしこの攻撃もテトには通用せずに惨敗…
P1030190_convert_20130514200945.jpg
ラテはこんな事ではメゲません
次はジャンプジャンプそしてついに…
P1030193_convert_20130514201015.jpg
GET
ラテはソファの上に上れないので、テトは邪魔して欲しくない時は
ソファに上って非難してるんです
大事なオモチャとヒズメ持ってねテトなりに考えた作戦のようです


どなた様でもお気軽にコメント残して下さいね
大歓迎ですついでにポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓ティオ君の肉球プニプニ触りた~い!
ニャンコがたらない我が家はテト君まま家が羨ましい~♪

ラテ君ヒズメGET出来て良かったね(*^^)v
二人のヒズメを廻っての戦い何とも言えず可愛いです♪

No title

ラテくんヒズメを確保できてよかったですね。
すごい満足した顔してカジカジしてますね。
テトくんもいい作戦をと考えましたね。ソファの上でドヤ顔してるのかな?
うちの子もヒズメが大好きです。
ちょっとヒズメを持ったら自分の物だと言わんばかり囓って別の場所に持って行きます。
誰がアシュリのヒズメを囓るかい~!!っていつも突っ込んでます(笑)

No title

ヒヅメ狙いのラテくん♪
自分の口に?手にするまでは
必死に諦めずチャレンジ!

その頑張りはお見事ですv-91

No title

ヒズメ大人気なんですね!
我が家は、まだあげたこと
ないんです・・・

堅そうなので長持ちしそうですね

コメントありがとうございます★
フラワーセンター、お散歩もできて
いいとこですよ
ぜひ、来年はお越し下さい

真夏になる前にお会いできたら
いいですね


ポチ
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
