

シャンプーコースでキレイキレイ♪

今日はだいぶ過ごしやすい気候ですね
夜、暑かったので窓を開けて寝ていたら、朝寒かったです

昨日は、近所のショップ
マインさんでラテのシャンプーコースをお願いしました
ここのお店は、看板犬のチワワちゃんやぺキニーズちゃん達が沢っ山いて
いつも癒されてます
最近産まれたペキニーズの赤ちゃんも居て、真っ白のふわふわモフモフでとってもカワイかったです
「なかなか出て行かなくって…」と仰っていらしたので可愛いぺキちゃんをお探しの方は必見ですよ

P1030226_convert_20130516093835.jpg
とってもキレイにして頂きました
P1030230_convert_20130516094043.jpg
バンダナも付けてもらってラテも嬉しそう
また、宜しくお願いしま~す

今日は近所の公園に散歩に
P1030236_convert_20130516094121.jpg
シャンプーでふわふわになったシッポをピーンと上げてご機嫌です
P1030238_convert_20130516094248.jpg
テトはダイエットに頑張ってダッシュ

P1030237_convert_20130516094220.jpg
ラテもチョッとですが、走りましたよ
まだまだ怖い物いっぱいで道は歩けませんが
P1030240_convert_20130516094350.jpg
早くテト兄ちゃんと並んで歩ける様になるといいね~

今日は次女の初めてのスイミング教室
楽しく行ってくれるといいのですが
先日、長女のスイミング教室の待ち時間に、次女がふら~っと何所かに行ったと思ったら
男子更衣室に入って勝手にシャワーを浴びると言う前代未聞な事件を起こした次女です
さあ、今日はどうなるかな~


どなた様でもお気軽にコメント残して下さいね
大歓迎ですついでにポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトくん、ラテくんシャンプー後でふわふわですね。
めちゃくちゃ触りたいです。気持ちいいだろうなぁ~。
テトくんダシュしてダイエット作戦実行してますね。
ラテくんはちょっとまだこわいのかな?
うちの子も時間がかかったけど、大丈夫ですよ。
男子更衣室でシャワーって?すごい!

No title

こんにちは。
綺麗になりましたね(#^.^#)
お写真からも、フワフワ&サラサラ感が
バッチリ伝わってきます♪

次女ちゃん、可愛い性格ですね!(^O^)y

No title

シャンプーしてもらいフワフワになって二人とも
イザベラカラーがいつもに増してピカピカに輝いて
ますね!
ラテ君はやくラテお兄ちゃんとダッシュ出来るように
なるといいですね!

次女ちゃんって美玲を抱っこしてくれたお子さんかな?
男子更衣室やるねぇ~(>_<)

輝斗ままさん♪

いつも有難うございます^^

そうですよ^^
奴です(笑)子供は褒めて育てろと言いますが、
最近は褒める所が無くって…
毎日、何かやらかしてくれます(泣)

No title

テトくん、ラテくん、シャンプーお疲れさまです♪
さらフワになって、イケメン度合いもUPですね~
我が家も今日明日あたりシャンプーです!!

2チのお散歩風景、とってもカワイイ☆
ラテくん、まだこわいものいっぱいなのね。
もっとお外が楽しくなるとイイですね~

次女ちゃん、カワイイっ(*´ω`*)
男子更衣室でシャワー!!
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
