

若園のバラ公園へ♪

今日は長女を幼稚園に送ってから、その足で近所のバラ公園へ
行って来ました

とってもキレイだったんですが、残念ながらワンコはNGだったので
外に咲いている薔薇で我慢です
カートや、抱っこで下に下ろさなくってもダメか?と聞いてもダメでした
中はこんな感じ
P1030249_convert_20130517122903.jpg
P1030260_convert_20130517123401.jpg
P1030256_convert_20130517123158.jpg

P1030250_convert_20130517122934.jpg
満開でしたとっても良い香りで癒されました
いつかは、大好きな薔薇も家で育ててみたいな~
P1030258_convert_20130517123256.jpg
ラテも「スンスン
P1030259_convert_20130517123327.jpg
良いかおり~
P1030255_convert_20130517123130.jpg
テトも薔薇と一緒にパシャリ
P1030253_convert_20130517123030.jpg
P1030251_convert_20130517123002.jpg
2人ともとっても良いお顔してました

次女の初プールは、先日の「男子更衣室でシャワー事件」で
準備運動も済んでいるので、ホントに初めてなのかってぐらい
馴染んでましたコーチもビックリだったようです
さすが次女…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
バラ見に行ってきたのですね
我が家も明日行こうかと・・
でも、ここは中に入れずだったんですね
カートや抱っこなら
入れて欲しいですよね

コメントありがとうございます★
サプリの効果は、すぐには
不明ですが続けてみますね

ポチ

No title

こんにちは。
綺麗なバラなのに
ワンコは、NG(><)
もったいないですよね。。。

次女ちゃん、余裕のプール(*≧∀≦*)
大物ですね♪

No title

若園バラ園って北摂つばさ高校の近くの公園ですよね!
旦那のとこから私の実家寝屋川へ行く途中なのでいつも
バラ園ってどんなんだろなっ!一回行ってみようかって言って
たんです・・・しか~しワンコNGなんですか残念ですo(_ _。)oシュン

テト君ラテ君兄弟のバラのお写真素敵ですね!
よいお顔でバッチリです(*^^)v

前に次女ちゃんが美玲を抱っこしてくれた時小さいのにしっかり
しててワンコの相手も上手でビックリしたのですがやっぱり大物
だったんですね・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
