

チクっと行って来たよ♪

今日はラテを連れてワクチンと、フィラリアの検査とお薬を貰いに
自転車で病院へ行って着ました

前カゴに乗せられて緊張のあまりショボショボなお顔
P1030281_convert_20130520150919.jpg
でも、最近は毎日のキャリーでの散歩のお陰か、電車がすぐ前を通っても
ビクってならなくなりました
毎日、チョッとづつ怖い物が無くなっている気がします

無事に「キャン」とも言わず注射も終了

P1030296_convert_20130520151011.jpg
今日は注射したからゲージでゆくりしててね~
P1030295_convert_20130520150944.jpg
おねだりしても無理ですよ

P1030301_convert_20130520151142.jpg
P1030300_convert_20130520151120.jpg
P1030297_convert_20130520151036.jpg
ニャンコ達は各々好きな所でマッタリ中
P1030298_convert_20130520151058.jpg
最後はレオンに撮影拒否されてしまいました

ベタさんがまたまた卵を産んで、今日稚魚が沢山孵りました
見えるかな
P1030283_convert_20130520151224.jpg
P1030286_convert_20130520151318.jpg
P1030285_convert_20130520151250.jpg
水面にぶら下がるちっこい稚魚見えますか
これからが魔の一週間…無事に育ちますように…


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お注射に行ってきたのね?
泣かずに偉い!(^O^)y

うちのこびんちゃんは
もう恥ずかしいくらい大騒ぎなのよ( ̄◇ ̄;)

稚魚ちゃんたち、見えますよ。
おおきくなぁれ~!

No title

ラテちゃん、チックンお疲れさまでした~
しょんぼりしたお顔が、物語ってますね…
でも、泣かずによくがんばりました!!
我が家の末っ子のギャン泣きといったら、
それはそれは、すごくって、他の診察室から
他の先生や看護士さんたちも飛び出して来ちゃいます(-ω-;

にゃんずもまったり、くつろぎ中ですね~♪
ベタさんって、産卵するんですね!!(当たり前)
前、私も飼ってました★稚魚初めて見ました~(@∀@*)ウヒョ

No title

ラテくん病院お疲れさまでした。
チクっとされた感想は?(笑)
少しずつ色んなことが分かって、成長しているんですね。
テト兄貴がしっかりと教育されているので、
ラテくんも分かってくれてるのかな?
ベタさんの稚魚ちゃんたちが無事に育ちますように。

No title

ラテちゃん、お注射頑張りましたね(^^)。ケージの
中からオネダリしてる顔がかわいいなあ(〃ー〃)。

ニャンコさんたちは自由に過ごしたんですね。
ワンコとニャンコが一緒に生活してる環境って
素敵です♪。

ベタの稚魚も大きく育つといいですね!

UNOパパ

No title

テトままさん宅、大勢で賑やかで楽しそう♪
ラテくん、注射頑張ったんですね^^
鳴かずに頑張ってくれると、こちらもすっごく助かりますよね★

稚魚ちゃん見えてまーす(^^)
可愛いな~
無事に大きくなりますように!
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
