スポンサーサイト


ゴッソリと取れたよ~♪

暑い日が続いてワンコもニャンコもフローリングでべた~っと
なってます
皆さんのお家はいかがですか
今日はそんなニャンコ達のアンダーコート取りです

じゃじゃ~んファーミネーター
やっぱりアンダーコート取りはコレに限る
早速抜け毛に困っている子が来ましたよ
P1030311_convert_20130522135324.jpg
ルキはコレが大好きなんです二重毛のロシアンブルーはやっぱり抜け毛が良く取れます
ちゃちゃっと3匹済ませて、さあ今回はどんなけ取れたかな~

どど~ん
P1030303_convert_20130522135149.jpg
大量、大量
皆、剥げるんちゃうかって位取れましたよ
取れた毛でチョッとイタズラ…
P1030305_convert_20130522135214.jpg
ティー君これで、いつ剥げても大丈夫やで

P1030306_convert_20130522135238.jpg
イザベラ兄弟はこの間トリミングで綺麗にして頂いたので今日は無しでした

ベタの稚魚達ですが、何とか無事に生存しております
昨日から水平に泳ぎだしたので、今日パパを稚魚水槽から取り出しました

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ベタって産卵後、稚魚が泳ぎ出すまで
オスだけで子育てするんですよしかも絶食状態で
こんな旦那が羨ましい
それはさておき、今日までお疲れ様でした

稚魚達、すばしっこすぎて写真に納まりません
撮れたらまたUPしま~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ~~~っ!
すっごいアンダーコートの量(@@)
さすがお猫様であります。

パパが稚魚の子育て???
知らなかったです(^_^;)
確かに羨まいいです(*≧∀≦*)

No title

この時期、やっぱりネコちゃんもワンコもスゴイですねー!!
それにしても、稚魚は父親が絶食して育てるって・・・(@_@;)スゴイ
人間界では有り得ないでしょうねぇ。笑

No title

すごい大量!!
このコートのおかげで冬を乗り越えたんですね~
ファーミネーター、ホント楽しいですよね♪

我が家も抜け毛のシーズンが来てます;
家にいるとき、片手はずっとコロコロ持ってるような…
そろそろファーミネーターしなくっちゃ★

えっ?ベタさんパパってそんな風に子育てするんですね!
ビックリ(@ω@)
稚魚ちゃんたち、早く大きくなってね♪
ベタさんパパお疲れ様でした~

No title

ファーミネーターの威力にいつも驚いています。
アンダーコートがめちゃくちゃ取れて抜け毛対策も大丈夫ですよね。
うちの子もファーミネーターをやってもらうのが大好きです。
ヘソ天になって目をつぶって、最後は寝てしまいます。
ベタさんの父ちゃん頑張っているんで、真似しなきゃ~! 

No title

ファーミネーターってごっそりアンダーコートとれるんですね!
いつも買おうかなどうしようかなって考えるのでこれは買わねばと
思いました(*^^)v
ニャンコさん達すっきりこんで気持ちよさそうですしね(^^)

テトままさんって凄いですね!
うちもベタさんを飼った事あるけど産卵した事なんかなくて
可愛い稚魚ちゃんみせてもらい感動しました!!
成長楽しみにしています(#^.^#)

No title

今晩は
こんなにとれるものなんですね
我が家は、もってないのですがよく
お友達のブログで拝見します

今は、毛抜けの時期なので
余計かな・・・

コメントありがとうございます★
お誕生日と同じくらい大切な日
ですもんね!
バラ・・行って来ましたよ
来週中には、更新します

ポチ

輝斗ままさん♪

ファーミネーターほんとに凄いですよ^^

こんなに取れて大丈夫か??
って程抜け毛が取れますから!

ベタって結構簡単に繁殖出来るんですよ^^
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
