

バラ公園までお散歩に♪

今日も近所のバラ公園までテトのダイエット&ラテの散歩&私が
薔薇の香りに癒されに行って着ました

P1030313_convert_20130523121759.jpg
相変わらずとっても綺麗でした
今日は次女が袋持参で、落ちている薔薇の花びらを沢山拾って
帰って来たので薔薇風呂でもしようかな~

公園でゆっくりしすぎて、帰る頃には地面のコンクリートがアチアチ
なので、帰りはこんな感じで
P1030314_convert_20130523121824.jpg
ココに次女も乗って3人乗りでお家まで帰って来ました
ラテが家に来た事で、最近ペットカートの購入を考えていたのですが、
コレでもいけるかな

ベランダ栽培のキュウリがすんごい育ってます
P1030326_convert_20130523122058.jpg
P1030324_convert_20130523122010.jpg
P1030325_convert_20130523122033.jpg
もうすぐ収穫出来るかな~

ベタの稚魚達のお写真が撮れました
見にくいですが、黒いチッコイのがそうです
P1030320_convert_20130523121848.jpg
P1030321_convert_20130523121912.jpg
P1030323_convert_20130523121933.jpg
大量死する事も無く、順調に育ってますよ~
100匹は居ると思います
生後3日、エサも食べてるようで一安心です
そろそろ親水槽もサイズUPしないとな~
30センチ水槽にメスベタ6匹、オトシンクルス6匹、コリドラス3匹…
それ+流木に水草…もう無理だ…
明日はパパのお給料も入るし買っちゃうかな~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ベランダできゅうりを栽培してるんですか?
実りが楽しみですね♪

稚魚ちゃんたち、順調にそだってるんですね(-^〇^-)

No title

バラ、とってもキレイですね~♪バラ風呂ってステキ!!
テト&ラテくんも楽しかったね★

ベランダできゅうりの栽培、すご~い( ´艸`*)
収穫が楽しみですね~

ベタさん稚魚ちゃん、100匹???ビックリです☆
みんなご飯も食べて元気いっぱいですね!!

No title

バラ公園奇麗ですね。雨で行けなかったので羨ましいです。
バラ風呂ですか!いいですね。香りを楽しみながら癒されますね。
ベタさんの稚魚達100匹もいるんですか~!すごいですね。
スクスクと育って欲しいですね。

No title

今晩は
もう地面熱いですもんね
夕方のお散歩の時にも触って確認
しますよ
先日のバラ園でもお子様が花びら
集めていました
バラ風呂しましたか?

きゅうりの収穫も楽しみですね

コメントありがとうございます★
同じ日に行ってたのにお会い出来なくて
残念でした
凄い人でしたもんね・・

ポチ

No title

ベタさん100匹は凄い!!
メチャ小さくて可愛いし大きくなって綺麗な
ベタさんになるのも楽しみにしてます(*^_^*)

カートに次女ちゃんもテト君達と乗っているの
想像しただけで可愛い~♪
可愛い次女ちゃんの集めたバラの花びら良い香り
してるでしょうね(^^)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
