スポンサーサイト


復活!!!

皆さん、ご無沙汰ですカゼでダウンしてました。

金曜日の夜から調子が悪くって、早々に薬を飲んだので、
土曜日の夕方までは大丈夫だったのですがその後、39.4℃の高熱を出しまして
救急で点滴を打ってもらいに行って来ました
そんなこんなで、本日、復活致しました
ワンコもニャンコもチビッ子も元気ですよ

日曜日はお天気も良かったのでランに連れて行ってあげようかと
計画していただけにとっても残念でした
関西は昨日から梅雨入りしたみたいなので暫くランは
お預けかな…
まあ、ラテが来てからテトも楽しそうに家中を走り回ってるからいっか
P1030346_convert_20130529103412.jpg
最近、ウチのパパが帰って来ると絶対に吠えるようになったラテ…
嬉しくって吠えていると言うよりは警戒に近い吠え方…
まあ、家のパパさんはあまりお世話してくれないので
知らんオッサン化しているのかも…
いくら大丈夫よ、と言っても毎回吠えるんですよ
それ以外は全く吠えないんですがね

そうそう、遂に買いました
45cm水槽
P1030344_convert_20130529103348.jpg
魚達もノビノビ泳げて何だか嬉しそうです
次は何の魚入れようかな~
きゅうりも大きくなりました
P1030343_convert_20130529103320.jpg
一本はもう食べたんですが、とっても甘くって美味しかったです
どんどん大きくな~れ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調を崩されてたんですね;しかもすごい高熱!
キツかったでしょうね。
復活されてよかったです♪

一気に梅雨入りしちゃいましたね~
ドッグラン残念でしたが、テトくんとラテくん
お家で運動会してるんですね( ´艸`*)

水槽大きいですね~お魚さんたちも優雅に泳いでますね。
きゅうり、すごい立派です!

No title

こんにちは。
毎日、覗きに来てましたが
更新がないので心配していました。

体調を崩されて、大変だったんですね?
復活されてよかったです。

けど、無理せずお大事になさってくださいね。

No title

風邪治ってよかったですね。
それにしても、39.4℃とは大変でしたね。
テト君、ラテ君、ママさん看病ちゃんとできたかな?
雨が降って散歩出来ませんね。ヒズメ囓ってストレス解消ですよ(笑)
大きい水槽買われたんですね。
泳いでいるお魚を眺めたら、ゆったりまったり出来ますね。

No title

今晩は
体調崩されてたんですね・・私も
38.8度の高熱が出てたんです
この時期体調を崩すことが多いのかな?
お大事にして下さいね

ラテ君、パパさんに慣れてないのかな?
少しずつ・・・ですね


ポチ

No title

風邪、大丈夫ですか~( ̄ω ̄;。ここのところ
気候が不安定だったからかな?39.4℃はしんどい
ですね。早めに回復された様で良かったです♪。

ラテちゃん、吠える様になっちゃいましたか。ウチも
ちょっと前までApolloがどうでしたが、UNOパパが
帰ってくるタイミングで、吠えなければオヤツあげる
…とやってると治りました♪。そのかわり、UNOパパが
帰ってくる=オヤツって公式が出来ちゃいましたけどね
(^^;。

UNOパパ

No title

こんにちは~
最近更新されてなかったので、どうされたのかな?って思ってたとこでした。
ここのところ気温が急に上がったりして体調崩しやすい時季ですもんね(-_-;)
ラテくん、男の子だからやっぱりママっ子なんですね。
ルーも完全にママっ子で今だにダンナに威嚇してる時ありますよ。笑
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
