

久しぶりのお散歩♪

昨日は、朝からとっても良いお天気だったので、
近所にお散歩へ行って来ました

暫く、高熱でダウンしていて、散歩に行けて無かったので
テトはリードを見るなり大喜び
公園に着いたら貸しきりだったので思いっきり走ってもらいました
P1030360_convert_20130601134119.jpg
ラテも最近はコンクリートの上も歩けるようになってきて、
散歩が楽しくなって来たようです
P1030361_convert_20130601134145.jpg
ラテも呼び戻しの訓練を兼ねて少し離れた所から呼んだら
全力疾走で戻って来てくれましたよ
P1030363_convert_20130601134215.jpg
帰りは仲良く並んで歩いて帰って着ました

今日、ベランダで出来てたキュウリを収穫したら、とってもなが~い
キュウリが採れました
P1030374_convert_20130601134239.jpg
ラテ、興味津々
P1030377_convert_20130601134336.jpg
テトは野菜全般食べないので、全く興味無しでした…
すんごい冷めた目してるでしょ
この後、子供達と輪切りにして食べた時に、ラテにも
少しあげてみたんですが、チョッと齧ってペッてしてました
ウチの子は野菜嫌いみたいです。

前回書いた、ラテがパパにだけ吠えると言う記事に皆さん
アドバイス有難う御座いました
あれから、皆さんのコメントを参考に色々やってます
少しづつ時間をかけて慣れてくれるといいのですが

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
久しぶりのお散歩で
テンションが思いっきり
上がってますね(-^〇^-)

うちの子たち
みんなきゅうりが大好きなんですよ♪

No title

テトくん散歩めちゃ嬉しそう~!!
ラテくんもおいで~!って言えば走ってくれるんですね。
嬉しそうに走って来てくれるのが、ほんと嬉しいですよね。
テトくんラテくんめちゃ仲良しになってますね。
うちの子はキュウリ大好きで美味しそうに囓ってますよ(笑)
今ら堺浜ドッグランに行ってきま~♪
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
