

初めてのドッグラン♪

今日は堺浜ドッグランへ行って来ました
そうラテの初めてのドッグランです
P1030379_convert_20130602165456.jpg
初めは尻尾も下がりっぱなしでプルプル震えていましたが、
テトの後ろに付いて行くうちに楽しくなって来たようで
P1030380_convert_20130602165527.jpg
P1030381_convert_20130602165552.jpg
色んなワンちゃんに一人で挨拶しに行ってました
初めの震えは武者震いか
P1030386_convert_20130602165855.jpg
ダックスちゃんとご挨拶
って、えぇっ胴の長さが同じですやん

いや、うすうすは気づいてたよ…。
着てる服とか若干長さ足りてないしさ…
やっぱり長かったか
P1030392_convert_20130602165942.jpg
すんごい悪い顔してお友達引き連れてドコ行く気や
P1030387_convert_20130602165703.jpg
テトもお友達とご挨拶今日は割りと穏やかに遊べたかな
こんな感じでマッタリして居ると、なんと

pWjrGhYNFWsVdRE1370159355_1370159470.png

アシュリ君が来てくれましたまさか逢えるなんて思って居なかったので
とっても嬉しかったです
おとんさんにイイ子イイ子してもらってテトとラテもとっても嬉しそうでした

イザベラ3チーみ~んなビビリなもんで、3チーを写真に収めるのが大変
何とか私が撮れたのがこれ1枚
しかも、持参したデジカメはバッテリー切れで
ガラケーが頑張ってくれた一枚です
P1030390_convert_20130602165740.jpg
アシュリ君は足がすらっと長いので、走るのがとっても速いんですよ
そんなアシュリ君の隙をついて「スンスン」するテト

おとんさんとお話をさせて頂いていると、雨がパラパラ降って来て、
ラテもウトウト眠そうだったのでここでお別れして帰って来ました。

おとんさん楽しい時間を有難う御座いました
おかんさんにお逢い出来なかったのが残念でしたが、またご一緒出来たら嬉しいです
130602_1459+01_convert_20130602170300.jpg
帰りの車の中では仲良く爆睡
また遊びに行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アシュリ君のとこでも
拝見しました
お会い出来て良かったですね

帰りの車内では、たのしい夢
みたかな?

ポチ

No title

アシュリ君に会えて良かったですね(*^_^*)
テト君もラテ君も人にもワンコにもガウガウ言わない
良い子で偉いですね!

帰りの車での爆睡たくさん遊んで楽しかった夢
みてたんでしょうね(^^)

No title

テトくん、ラテくん、ドッグランで遊んできたんですね~♪
とっても楽しそう!!
ラテくん、初めてのドッグランでもみんなと仲良く出来て
エライです★

偶然、お友だちとも会えたんですね~
いいなぁ(*´ω`*) とっても楽しそうです!!

No title

こんにちは。
ランでアシュくんに会えた♪
さっきほどアシュくんのブログで
拝見してきました。

よかったですね(-^〇^-)

No title

昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです。
テト君ラテ君に、ものすごく会いたかったのと、
ドッグランで少しでも遊んでもらえたのが嬉しかったです。
テト君もラテ君も、なんて大人しくてお利口なんでしょう。
ラテ君は小さくて可愛くて連れて帰りたくなりましたよ(笑)
また、ドッグランで会えたらうれしいです。
次はもう少し慣れてくれば、しつこいぐらい寄り添ってしまう奴なんで。。。
またお会いできる日を楽しみにしています。
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
