

ドッグランでの自信かな♪

今日も上の子を幼稚園に送ってから、散歩です

P1030399_convert_20130603214112.jpg
最近、テトとラテに散歩行くって聞くと
こんなお顔でとっても嬉しそうにします
ラテなんて壊れる寸前

今日はいつもの散歩コース(約25分)をラテも最後まで歩きました

P1030396_convert_20130603213936.jpg
P1030397_convert_20130603214052.jpg
P1030398_convert_20130603214015.jpg
昨日のドッグランで自信が付いたのかな
頑張って、恐怖の横断歩道も無事通過できました

これからも色々経験してもっと自信を付けて行こうね~

お久振りなベタの稚魚達
P1030403_convert_20130603214151.jpg
P1030404_convert_20130603214213.jpg
P1030405_convert_20130603214236.jpg
無事に魔の1週間を乗り切って、スクスクと成長してます
今日、ザッと数えたら、50匹程確認できましたよ
大体、みんな5ミリ位かな

甘~いコーヒー飲みながら水槽にへばり付いてるのが日課に
なりつつあるテトままです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグランに行って、お友達にも会って、色々と
楽しいことが分かってきたのかな?(ё∇ё)。
お散歩、楽しそうに歩いてくれるとホント嬉しい
ですよね(^^)。イザベラ兄弟がルンルンで歩いてる
姿想像しただけで、なんか幸せになります♪

UNOパパ

No title

こんにちは。
ランで自信がついて
横断歩道もクリア!
やりましたね!(^O^)y

稚魚ちゃんたちも
しっかり成長してて驚き(@@)
お世話の仕方がいいんですね。

No title

お外に出るのが、すごい楽しくなって来ているんでしょうね。
うん?ドッグランでうちの子が追いかけ回して、散歩嫌がってなくて良かったです(汗)
テトくん、ラテくんお利口に並んで散歩して、可愛いですね。
ベタさんの稚魚達大きく成長しましたね。50匹ですか!
奇麗な雄に成長してくれたら嬉しいですね。

No title

うわぁ
ドックランで自信がついたのですね
いいことですね
これからも色々経験して
成長して欲しいですね

ポチ

No title

おぉ!ドッグランで自信がついたラテくん♪
お散歩もすっごい楽しそう( ´艸`*)

恐怖の横断歩道突破、おめでとうございます。
(我が家は、まだ半数がダメです;)

稚魚ちゃんたち、魚になってる~☆
すくすく大きくなってね~
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
