

お家シャンプー♪

昨日は、テト&ラテをシャンプーしました

テトはいつもの如くフワッフワに仕上がって、ポメちゃんの出来上がり
ラテもサラサラ&ピカピカになりましたよ
ラテは、テンション上がりすぎて、写真が撮れませんでした

そんなラテ
最近、お気に入りの場所を見つけたようです
P1030426_convert_20130607113634.jpg
パソコン台の下にあるスペースにニャンコ達が寝るクッションを置いて
あるんですが、そのクッションの間?隙間に入って、
まるでお布団被ってるみたいに寝てます。
横にはテトから強奪して来たウサギちゃんも一緒です

最近、テトの遊んでいるおもちゃを片っ端から奪っていく
ラテです…。テトは取られても無理に奪還しに行かないので
それを良い事にやりたい放題です
P1030429_convert_20130607113703.jpg
テトもお手上げのご様子

その頃、3階では、ルキさんがびろ~~ん
P1030435_convert_20130607113810.jpg
これは構ってくれのアピール
P1030437_convert_20130607113832.jpg
スリスリ、ゴリゴリ、ご奉仕させて頂きました
お気に召して頂けたご様子
ルキは、チョッとお嬢様タイプでして、少しでも違う場所を触ると
スグに、シャーって怒るんです
なので、ご奉仕も大変まあ、そんな所も可愛いんですけどね
最後は、おっぴろげ~なルキさん
P1030438_convert_20130607113858.jpg
今年の9月で12歳怒ってても良いから、元気で長生きしてね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
シャンプーして
ふわふわさらさらになりましたね♪

ルキさんは12歳。
ロシンアブルーさんかな?(-^〇^-)
娘と一緒に独立していった
アビもおなじく12歳なんですよ。

長生きしてもらいたいですね。

No title

テト君シャンプーしてもらってフワフワしています。
この間ドッグランで、テト君のゴージャスなしっぽを触って
めちゃくちゃ気持ちよかったです(笑)
ラテ君、人間の赤ちゃんみたい!なんて可愛いでしょう!
布団被って天使の寝顔ですね。
お嬢様のキルちゃんナデナデしてもらいたいんだ。
お嬢様タイプってなんとなく分かるような気がします(笑)

No title

お家シャンプーされたの
ですね!
我が家もそろそろしなきゃ・・・なんです

ルキさん、凄い
体柔らかいですね
最後の写真面白いです

コメントありがとうございます★
平日のお休みだったのですが
楽しめました
ピザのお店、西宮でも山のほうですが
ぜひ・・・

ポチ
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
