

はじめての♪

今日もホントに梅雨なのかって位暑かったですね
こんなに暑い日にはコレに限る
ってことで、買って来ました

ラテは初めてのスイカ
コレは食べてもいい物なのか
P1030453_convert_20130608170321.jpg
とりあえずパクリと一口……
お味は如何かな
P1030455_convert_20130608170347.jpg
「コレ好き
また1つ、好きな物が増えたご様子
テトにもどうぞ~
P1030459_convert_20130608170440.jpg
テトはスイカ大好きなので、ゆっくり味わって食べてましたよ
P1030458_convert_20130608170704.jpg
でも隣でテトのスイカを狙う奴が…。
P1030464_convert_20130608170847.jpg
隙を狙って齧り付いて来ました
P1030468_convert_20130608170803.jpg
食に貪欲なラテ
兄を押しのけて、もうスイカしか見えてないようです
また一緒に食べようね

昨日、ヤフオクで競り落とした商品が届きました
娘が今、めちゃくちゃはまってる「アイカツ!」のカード入りグミ
なんですけど、これが今すんごい人気でして、ドコも品切れで
入手困難だったんですが、遂に手に入れました
P1030440_convert_20130608170134.jpg
P1030442_convert_20130608170205.jpg
ジャジャ~ン
箱買い大人買いしちゃいました
娘はテンションMAXめっちゃくちゃ喜んでくれましたよ
でもここは貧乏性。
「一日1つずつね」ってチビチビ楽しんでおります
暫くはこれで言う事聞いてくれそうです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
スイカ・・夏ですね
我が家は、2人とも好きじゃないので
買わないのです

へぇ・・このグミ人気なんですね
大人買い!!

ポチ

No title

テトくんもラテくんもスイカ美味しいそうに食べてますね。
ラテくんテトくんを押しのけてってテトくん負けてますね。
アシュリも今日スイカを食べて喜んでましたよ。
今日堺浜ドッグランに行ってきました。
ドッグランが綺麗になるので、仮設ドッグランであそんでました。
意外と草が刈られてきれいでしたよ(笑)
またお会いしたいですね。

No title

スイカの季節ですね~!!
美味しそう♪
我が家の6チは、あまり食べてくれないんですよ;
テトくん&ラテくん、美味しそうに食べてイイな~

「アイカツ!」知らなかったけど、
この前たまたま仕事でヤフオク見て知りました~★
大人買い、イイっすね♪

No title

2チー君ともスイカ好きなんですね(*^_^*)
私がスイカ食べないのであげた事ないんですが
もしかしたら輝斗達も好きかもです・・・?

「アイカツ!」って大昔あったセイラームーンみたいなのかな?
娘も小さい頃はこうゆうキャラ大好きだったから娘さんたちの
テンションMAX!!分かる気がします! 凄いんでしょうね(*^^)v
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
