

暑いよ~。

ご無沙汰です
この暑さですっかりウダウダ…しておりました
ホント、梅雨はドコへ行ってしまったのか
雨が降らないとそろそろ水不足が心配です…

こうも暑い日はテトさんフローリングで広がっておられます
しかし、ここはトイレの前…。
完全にトイレのドアの開け閉めの邪魔。
なので、ズリズリ引っ張って移動してもらいました
P1030473_convert_20130614104058.jpg
ココの方が気持ち良くって良かったのか、思わず笑顔のテトです

最近、写真を撮っているとラテが写りこんで来ます
P1030471_convert_20130614104036.jpg
さすがKY、そして自分アピールが半端無い
うちに来て1ヶ月チョッとで、被っていた猫を脱ぎ捨てた模様です

ベタ稚魚達も元気に大きくなってますよ
P1030481_convert_20130614104255.jpg
P1030482_convert_20130614104319.jpg
大きい子は1cmを超えました
P1030484_convert_20130614104343.jpg
この暑さで水温がエライ事になってます
ヤバイ茹で上がってしまう…
そろそろ室温もヤバイのでエアコンが必要ですね

皆様も熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

No title

こんにちは♪

暑いですね~
やっぱりどこもフローリングは大人気ですね。
うちは蓮の膝のために絨毯を敷き詰めてるので
最近和室の畳の上で寝てたりしてますよ(^O^)

水の温度にも気を配らないとダメなんですね。
私の職場でも最近白メダカ?を飼ってるんですけど
夜とか締め切った部屋で大丈夫なのかな~
心配になってきました・・・

No title

こんにちは♪
ホント暑いですよね(ーー;)
我が家は昨晩からエアコンデビューしましたよ。
豊中、昨日は国内で一番の最高気温だったので
もう付けずにはいられなかったです・・
うちのルーもテトくんと同じく床に行き倒れ状態になってます。
そしてココもラテくんと同じく前に前に出てきます。笑

No title

毎日暑いですねー;湿度も高いから最悪です;

テトくんも暑いでしょうね!我が家もフローリング人気です♪
ラテくん、猫かぶってたの?笑
でも、1ヶ月ちょいで猫を脱いじゃうってすごいです☆
これからまた違ったラテくんが見られるでしょうね。

ベタの稚魚ちゃんたち、本格的に魚化してるー!
順調に成長ですね~(*´ω`*)

No title

こんにちは。
今からこんなに暑くて
一体どうなるんでしょうかね(;´д`)

ちゃんと涼しい所をわかってて
こうやって体を冷やしているんですよね(-^〇^-)

水温・・・
すっごく上がっちゃってる(@@)

No title

フローリングでゴロンとうちの子と同じですよ。
それで、またよく通るところになが~くなって寝転がってます。
めちゃ邪魔やっちゅねん!って何回いても聞きません。。。
大人しいラテくんがガンガンやってくるんですね。想像ついませんよ。
ベタ稚魚達くん大きくなりましたね。

No title

ご無沙汰しちゃってすみません
先日はちび太の事
心配してくだっさてありがとうございました
ゆっくりですが回復していってるようです
また元気になってお会いできるといいですね♪

今日は雨でちょっと暑いのもましですが
ちび太も暑くなるとフローリングにいきます
自分なりに気持ちいいところがあるんでしょうね
ラテくんも すっかりなじんで可愛いですね

No title

ほんと暑いですよね!
昨日からはやっと梅雨がきた感じでうっとうしい雨雨雨で
ムシ暑いですしね(>_<)
我が家のワンコ達9匹もフローリングでゴロゴロして
邪魔って感じです!!

ラテ君可愛い~(*^_^*)
猫脱ぎ捨てて自分をアピール明るくていいですねぇ~♪
早く会ってみたいで~す(#^.^#)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
