スポンサーサイト


雨、雨ふれふれ♪

やっと梅雨らしくなりましたね

なかなかブログが更新出来ずにいるテトままです
パソコンの不調で更新出来ずに居ました…(言い訳…)

今日は雨も降って、少し肌寒いかなって感じです
モフモフ、フワフワなテトにはちょうど良い気温なのか、おでぶさん
フットワークが軽いです

最近はKYラテに負けそうなテト兄ちゃん
P1030527_convert_20130620115308.jpg
そのKYラテはテトのおもちゃを自分のハウスに持ち込み
俺様のほうが上だと言わんばかりです
あのウンともスンとも言わなかったラテはドコへ行ったのか…

そんなラテも明日で1歳です
雨が降ってなかったら、お祝いのウマウマを買いに行けるのですが、
なんせこの雨…
明日はお祝い出来るかな~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ(^◇^)
まるで我が家のルココとまったく同じです!
ココは初日からルーに偉そうでしたよ。笑
ラテちゃん明日で1歳なんですねー♪
お天気・・台風がそれてくれると良いのだけど(@_@;)

No title

お久しぶりです♪お元気そうで何よりです。

テトくんとラテくん、何だか面白い関係になりそうですね☆
おっとりテトくんとやんちゃなラテくんってイメージです!笑

ラテくん、明日で1さいなんですね~
パーティですね(*´ω`*)

No title

こんにちは。
ラテちゃん、明日お誕生日なんですね。
お天気が心配ですが
なんとかそれてくれように願ってます。

まさかの11ちわわ
これからもよろしくお願い致します(-^〇^-)

No title

ラテくん明日お誕生日なんですね。おめでとうございます。
お祝いのウマウマを楽しみしていると思いますよ(笑)
それにしてもラテくん、ランでは大人しかったのに?
お家ではオレ様に変身しているんですね。
優しいテトくんも負けずに主張しないと!頑張れ~~!!
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
