

HAPPY BITHAY☆ラテ☆


今日はラテの1歳のお誕生日です
ラテと出会って1ヶ月と少し、ちょっとづづラテの事がわかってきました

これからも一緒にお出掛けして一杯楽しい思い出作ろうね
ママは、ラテが元気で楽しんでいてくれる事が何よりの願いです

さあ、お待ちかねのケーキタイム
P1030544_convert_20130621185315.jpg
何とか雨の中自転車で買いに行きましたよっ
息子の喜ぶ姿を見たくてね
P1030545_convert_20130621185338.jpg
娘に抑えてもらって何とかケーキとラテを撮れました
既にぺロンチョしてますが…
P1030549_convert_20130621185452.jpg
さあ召し上がれ
テンション上がりすぎて目ん玉飛び出そうになってるし
この後、ケーキを咥えてダッシュ
P1030550_convert_20130621185532.jpg
P1030551_convert_20130621185557.jpg
P1030553_convert_20130621185624.jpg
P1030554_convert_20130621185648.jpg
P1030555_convert_20130621185711.jpg
もうね、ブレブレの写真しかありません…

凄い勢いでがっついてました
まあ、喜んでくれたのは確かな様で良かった良かった
P1030562_convert_20130621185742.jpg
P1030563_convert_20130621185808.jpg
もちろん、テトにもお裾分け
目ン玉グリグリは一緒ですが、やぱりテトはおっとりさん
P1030564_convert_20130621185828.jpg
チョッとづづ齧って美味しそうに食べてました

美味しいケーキが食べれて良かったね

続きはまた明日…

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すご~っ(=^ェ^=)

お誕生日おめれとラテくーん( ´ ▽ ` )ノ
ワンコケーキめっちゃ可愛い♪
んで食べる勢いがめっちゃ伝わってきた!
ラテさんテトさんテンションMAX

人間と一緒でワンコさんもケーキは嬉しいんやね(^ ^)

No title

ラテくん誕生日おめでとうございます~♪♪♪
素敵なケーキの前でものすごく目が輝いてますね。
そして、ケーキを思い切り齧りついて食べてますね(笑)
幸せいっぱいのラテくん、この一年間元気いっぱいに過ごしてくださいね!
テトくんもお裾分けしてもらってよかったね。

No title

ラテ君、お誕生日
おめでとう!!
1歳なんて、まだまだこれから
たのしいことたくさんですね!

素敵な1年になりますように・・・

可愛いケーキですね

ポチ

No title

ラテくんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿♪
まだ1歳だなんてやんちゃ盛りですネ。
この1年も健康で良い年でありますように☆
ケーキにがっつくラテくん可愛い(^u^)
テトくんの恐る恐る食べる感じ、ルーにソックリです^m^

No title

ラテ君お誕生日おめでとう♪
素敵なママさん一家の家族になって
1歳のお誕生日を迎えれて良かったね(*^^)v

この1年もたくさん楽しい事経験して元気一杯に
過ごして下さいね!

二人とも可愛いケーキ美味しかったんでしょうね!!
お顔がそう言ってま~す(*^_^*)

おめでと♪

ラテくん、お誕生日おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。なんかすごく
しっかりして見えるけど、まだ1歳。甘えたい盛りかな(^^)。
素敵なお兄ちゃんも出来たことだし、これからイッパイ、
イッパイ楽しい経験が出来るといいね!。

1歳の1年間も、ラテくんが元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に!

UNOパパ

No title

皆さん、ラテにお祝いコメント有難う御座いますv-290

こんなに沢山、コメント頂けて感謝感激です^^
日に日にKYになっているラテですが、これからも宜しくお願いします♪

No title

出遅れちゃいましたが

ラテちゃん、お誕生日おめでとうございます!
美味しいケーキでお祝い(-^〇^-)
素敵な貴重なお誕生日ですね♪

No title

わー;出遅れました;

ラテくん★Happy Birthday★゚*。(・ω・*)з+゚*。:゚+

とってもステキなお誕生日になったんですね!!
ケーキもとってもカワイイです☆

ラテくん、1さいも元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
テトくんと仲良くね~
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
