スポンサーサイト


初めてのプレゼント♪

昨日はラテにオメデトウのコメントを有難う御座いました
こんなに沢山の方からお祝いして頂けてホントに嬉しいです
これからもラテを宜しくお願いしますっ

さてさて、昨日の続きです
ケーキもぺロっと平らげた所で、犬生初のお誕生日プレゼント
P1030539_convert_20130621185144.jpg
ラテも自分のだと解っているのか、袋をスンスン
中身はこちら
P1030541_convert_20130621185226.jpg
P1030542_convert_20130621185249.jpg
ラテにピッタリの洋服が無かったのでプレゼントです
若干胴長のラテには丈が短い気もしますが、マナーバンド巻いたり、
ズボン履かせれば何とかなるでしょう

コレ着てこれからイッパイお出掛けしようね~
明日はパパがお休みなので、早速、何所かにアジサイを見に行こうかと
計画してます
枚方の山田池公園に紫陽花が咲いている様なので明日はソコかな

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラテくん誕生日プレゼンもらってよかったですね。
お洋服似合ってますよ。両方かっこいいです!
今日は公園にお出かけですか。
いい天気でよかったですね。
紫陽花のテトくんラテくんとのショット楽しみにしています。

No title

こんばんは~♪
1日遅くなっちゃいました・・・
ラテくん1才のお誕生日おめでとう~e-405
テトママさん おめでとうございます~(^O^)
これからもラテくんと素敵な毎日を過ごしてくださいね~♪

可愛いお洋服二人ともとっても似合ってますね(^^)
今日は涼しい1日でしたけど お散歩は行かれましたか~?
ご近所散歩の時 いつか会えるかな~って楽しみが出来て
うれしいです~^^

No title

ラテくん、お誕生日プレゼントもいっぱい♪
良かったね~(*´ω`*)

すごい似合ってるよ~☆
お出かけも楽しみだね。
あらためて、お誕生日おめでとう!!

No title

こんにちわ^^
ラテくんお誕生日おめでとー^^
プレゼントにかっこいいお洋服もらえてよかったねbb
ブルーのお色がとっても似合ってるよ♪♪
枚方のお近くに住んでるのかな?
私も同じ大阪住みなのでなんか親近感沸いちゃって嬉しいです^^
最近は雨ばっかりだけど23日は晴れたのかな?
ではまた遊びにきまーすb
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
