

マナーバンド♪

すっかりサボり気味なここ最近です…

テトもラテも変わらず元気に毎日バトルしてますよ

先週の日曜日、枚方の公園へ微妙な天気の中を走らせたの
ですが、現地へ近づくにつれて酷くなる雨…。
止む無くアジサイは断念しました
P1030598_convert_20130627182430.jpg
テトとラテもどんより残念そうでした
今週こそはリベンジ

明日から、ワンコとちびっ子連れて京都の実家に遊びに帰って来ます
土曜日には高雄のドライブウェイにあるドッグランへ実家のランディー
も連れて行って来ようと計画してます
今度こそはやめて~

実家に行くので、この度新調したのがこちら
P1030614_convert_20130627182746.jpg
テトとラテにマナーバンドを購入しました
P1030605_convert_20130627182633.jpg
こんな柄のもお揃いで作って貰いました
初めてのマナーバンドで若干イヤそうな顔してます
マーキング王のラテにはこれから必須アイテムになりそうです
P1030612_convert_20130627182718.jpg
テトにも装着してみると何とくびれが出来ましたよ
これからお出かけの時にとっても役に立ってくれそうです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナーバンド装着した時のラテくんの
ちょっといイヤそうな顔してますね(笑)
うちのボンもマナーバンドがイヤなようで
気がつけばずれていたりして。。。イミないやん!
テトくんのクビレ、ちょっとセクシーやん!

No title

こんにちは。
お洒落なマナーバンドですね?
すっごく可愛い!
マナーバンドも
おしゃれだと、見栄えがします!(^O^)y

ご実家でもバッチリOKですね♪

No title

こんにちは(^O^)
お揃いのマナーバンド可愛いですね。
今日はご実家のワンちゃんとドッグラン行かれたんですか~?
高雄ドライブウェイのドッグラン 何度か行ったことあります~
行く途中にあるお蕎麦屋さん?とセットでたまに行きたくなります~

No title

高雄のドックラン、行ったこと
ありますよ
コスモスの時期に行ったのですが
綺麗に咲いてるとこありました

男の子は、マナーバンド
必須ですよね
かっこいいです

ポチ
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
