

京都の実家へGO~♪

先週の金曜日から、京都の実家へワンコとチビッ子を連れて
行って来ました

お久しぶりのランディー君
実家へ行く度に少しづつ賢くなっているような
私には決して飛びつきもせず、逆らいません鬼の形相が余にも
怖いのか、私が怒れば震える始末です
体が大きいので、向かって来られたら一溜りもないですからね
ここはシッカリ私が上位に立ってないとチビ達を守れませんんから。
P1030633_convert_20130701081824.jpg
ランディーはテトが大好きで、テトと遊びたくって仕方ないのですが、
残念ながらテトは、デカくてKYなランディーが苦手…
なので、いつも誰かの側か、狭い所に避難してます
P1030637_convert_20130701081917.jpg
心配だったラテとランディーですが、ここはKY同士
何か通じるものがあるのか、意外と揉めることも無く平和で良かった
初めは、初めて見る大型犬におっかなびっくりでしたが、
さすがラテ
P1030638_convert_20130701081943.jpg
スグにこの通り小さい割りに結構根性あります
P1030645_convert_20130701082101.jpg
P1030643_convert_20130701082027.jpg
次の日の土曜日は皆でドッグランへ~
続きはまた明日にします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご実家にもワンちゃん居るのですね♪
癒されますよね(*^。^*)
ラテくん、根性あるなぁ。さっすがですね!笑

No title

こんにちは。
ご実家が京都???
素敵です!

ゴールデンちゃんがいらっしゃるんですね?
とっても穏やかそうなお顔立ち(-^〇^-)

No title

ランディー君も可愛いですね。テトくんやはり怖がっていますか。
たぶん、うちの子も一番遠いところで避難していることでしょう。。。
ラテくんは大丈夫なんですね。すごい~!!
ドッグラン楽しみにしています。
誕生日のお祝いのお言葉を頂いて、本当にありがとうございます。

No title

ご実家にはゴールデンさんがいるんですね~(ё∇ё)。
大きい子って意外とチワワさん好きがおおいです
よね。先日もランでApolloのことを気に入ったスタンプー
さんがいましたよ(* ̄m ̄) ププッ。

ラテ君は意外と度胸がすわってる!。楽しく遊べる様に
なるといいですねえヽ( ̄▽ ̄)ノ

UNOパパ
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
