

高雄でドッグラ~ン♪

今日は昨日に引き続き、週末の事です
P1030647_convert_20130701082222.jpg
こんな山道を通って、たどり着いたのがココ
P1030648_convert_20130701082251.jpg
P1030653_convert_20130701082313.jpg
京都の嵐山ー高雄パークウェイの中にある、「ワン遊ランド
ココは初めに通行料を払えばランは日没まで無料
山の中なので、野生の鹿が居るらしく、所々に鹿のフンがあるのは
ご愛嬌で
P1030654_convert_20130701082338.jpg
ちゃんと、ベンチも、トイレも、自販機も、アジリティーグッズも
日差しを防ぐ陰もあります
P1030655_convert_20130701082426.jpg
さあ、めいっぱい走ってよ~テトは少しでもカロリー消費しないとね
P1030656_convert_20130701082456.jpg
ラテは初めての場所でも全然へいき
お友達と揉める事も無く、終始ご機嫌
P1030660_convert_20130701082644.jpg
ランディーも大型犬ゾーンで楽しそうに走り回ってます
P1030661_convert_20130701082710.jpg
食いしん坊ランディーはサラダも堪能してました
P1030659_convert_20130701082615.jpg
ラテは訓練の甲斐あって、ドコに居ても呼べば
すっ飛んで来るようになりました
今は待てを習得中です
P1030663_convert_20130701082807.jpg
P1030664_convert_20130701082833.jpg
テトも少しはダイエット出来たかな
P1030662_convert_20130701082737.jpg
私の父とランディー
こうして見るとスッゴイ賢そうなワンコに見える~
私の理想のランディー像
P1030669_convert_20130701095605.jpg
ランで2時間ほど遊んだので、お次は隣の池へ行く事に
P1030667_convert_20130701095535.jpg
明日も続きま~す


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
このラン知ってますよ!
以前、京都に行ったとき
行く?ってお友達に聞かれたんですが
なんせ、お正月明けの寒い時期だったんで
景色だけ見て帰ってきたんです。

この時期、涼しくて楽しそうですね(-^〇^-)

No title

ご実家京都なんですか~★素敵!

こちらのドッグラン気持ち良さそうです~(*´ω`*)
しかもすごい広いですねヽ(´▽`)ノ
テトくんもラテくんもいっぱい走り回ったでしょうね♪
ご実家のランディーくん、とっても賢そうです☆
お父様もわんこ好きって、すごい憧れちゃいます~

No title

ラテ君偉いですね!
たくさんランに連れてってもらい優しいテトお兄ちゃんと
一緒だから倍増楽しいでしょうね!
ランディー君もザ・ゴールデンって感じでカッコいいなぁ~
 
一杯楽しんで次のお池で何楽しんだのかな?

No title

遅くなりましたが
ラテくん お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ銜えて行くところが
可愛いですね♪お掃除が大変ですが・・・(笑)

ここのドッグラン まだ行ったことないんです
うちの子走らないから・・・
みんな楽しそうでいいですね
秋にいくと紅葉がきれいなんですよね

No title

京都にこんなにいいドッグランがあるんですね。知りませんでした。
テトくんもラテくんもラン楽しんでますね。
ラテくんだいぶんなれましたね。待ても直ぐに出来るようになりますよ。
ランディー君、出来る男みたいですね。かっちょいい~!!
次も楽しみです。

No title

こんにちわ^^
わーいいですねこのラン!
わんちゃん施設だね~^^
行ったことありませんでした☆
機会があったら是非いってみたいですー^^
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
