

ランの後はお池へ~♪

ランの続きです
ランでひとしきり遊んだ後に向かったのは、
隣にある、大きな池
P1030681_convert_20130701095957.jpg
ココはボートに乗れたり、バーベキューも出来るようです
アヒルや、カモが沢山いると教えて貰ったので、早速来てみました
P1030685_convert_20130701100025.jpg
さあ、テトとラテは初めましてなアヒルさん達にどうするのかな
P1030676_convert_20130701095742.jpg
以外にも、テトがグイグイ池に入って行って
アヒルさん達にびびる事も無かったんですむしろ、蹴散らす勢い
兄貴、牙の無い生き物には強いよう
P1030678_convert_20130701095819.jpg
さあ、お次はラテ
グイグイ行くのかと思いきや……
P1030679_convert_20130701095851.jpg
アヒルとカモに睨まれて退散…
まさか、まさかのラテ初めて見る生き物にビビッてました
P1030682_convert_20130701095926.jpg
今回はテト兄ちゃんが頼もしく思えたかな
帰り際に、チョコット咲いていたのでパシャリ
P1030696_convert_20130701100056.jpg
テトとラテは疲れ果てていたので、紫陽花だけのショットになりました
P1030671_convert_20130701095648.jpg
帰りの車では速攻爆睡
楽しんで貰えてママは何よりです

皆さん、お付き合い有難うございました
明日からはいつもの日常に戻りますね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
アヒルさんを脅かす勢い???
うちの大阪の893と一緒(*≧∀≦*)
とにかく、ハトさんいも因縁付けるくらいで
困ったもんです( ̄◇ ̄;)

今度、京都に行く時は
どうぞ[^ェ^] よろしく!

No title

テトくんやっぱり兄貴です!アヒルさん達なんか恐くないもん!
ってカッコよく頼れる男ですね。
ラテくんもガンガン行くと思っていたのに、ちょっと以外でしたよ(笑)
テトくんが守ってくれると思ったんでしょうね。
車で爆睡してめちゃ気持よさそうです。

No title

こんなに近くに
アヒルさんやカモさんと
対面できるなんていいな~
うちの3チーもどうするのか
見てみたいものです♪

No title

いやぁ・・
面白い光景ですね
大人しそうに見えてたアヒルさんにも
やはり睨まれると
怖いのですね・・・

ポチ
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
