スポンサーサイト


みんな元気ですよ~♪

この度は私の病気にご心配下さった皆様、本当に有難う御座いました
「何かあればお手伝いを…。」と仰って下さった方も居て下さり、
皆様の暖かいお言葉に、本当に嬉しくって、涙涙でした
本当にブログをしていて良かったと思います

テトとラテからもお礼を申し上げます

まだ、完全に復活とまではいかないのですが、普通に生活は出来ているので
大丈夫です
ボチボチになりますが、ブログも書いて行きますので、また遊びに来て下さい

私が良くなれば今度はティオ&ルキ…
先週の土曜日、ティオの爪を切ろうと思ったら、「ん?!」
爪が血らしき物で固まってる?!
次の日に病院で見てもらうと、爪の生え際を怪我したらしく、ソコから
出血して、カサブタが付き、引っ張られて痛かったようです
今は病院で貰った抗生剤を飲んで大分良くなって来ました
P1030779_convert_20130718100234.jpg
しかし、どうすればこんな所を怪我できるのか…。
とりあえず、1週間後に経過を見てもらいに病院へ行って来ます
P1030778_convert_20130718100214.jpg
本猫ティオは元気です
そして、ルキ…。
この子はこの時期になると耳の辺りが掻きすぎで血だらけになるのです
P1030780_convert_20130718100255.jpg
貰った抗生剤でこちらも回復中
P1030781_convert_20130718100315.jpg
何かのアレルギーなんでしょうか
外には出ないので室内にある夏限定のアレルギー物質…。。。
何かご存知の方おられましたら教えて下さい

あっ!レモも元気ですよ~
P1030782_convert_20130718100337.jpg
最近、レモが通りすがりにラテに噛み付くのでラテさん
レモを見ると吠えるようになってます
レモはきっと、ラテと遊びたいだけなんでしょうけどね

今日はニャンコ特集でした

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
おにゃんこさまたちも
いろいろとありますねv-356
病院通いも大変でしょう?
暑さも厳しいので、お気を付けてくださいね。

No title

テトままさん少しずつ回復されてよかったです。
どうされいるのか?心配でした。
テトくん、ラテくんも元気そうですね。
ルキさん・ティオくんも痛そうですね。
早くよくなりますように。
うん?なんと~!ルキさん私、同じ誕生日やん(笑)

No title

テトままさんだいぶ良くなられた様で安心しました。
でもあまり無理されない様にして下さいませね。
お子様達もテト君・ラテ君・ネコさん達もままの元気な笑顔が
一番嬉しいでしょうしね(*^_^*)

ネコさん達の傷も早く」良くなります様に・・・
ネコ大好きな私はいつもお写真見る度にままさん家の
ネコさん達にスリスリしたいな~って思っているんで~す(#^.^#)

No title

バタバタしててなかなか訪問できず全然知りませんでした!
大丈夫ですか~??
眩暈ってホント恐いですよね・・
無理なさらず、ゆったりした生活を心がけて養生してくださいね★
この先まだまだ暑い日も続くのでお大事にされて下さい(>_<)

No title

ママさん 大丈夫ですか!
もう びっくりしちゃいました
少しずつ回復されているようですが
無理は禁物ですよ~
ワン・ニャンにお子ちゃままでいらして
ゆっくり出来ない状態だと思いますが
出来るだけ手抜きしてくださいね☆

うちの うさぎもこの時期になると胸が荒れるんです
今 まさにそうでして
毎日お薬塗ってますがよくならなくて・・・
明日病院に行こうと思っているんです
昨年もなったので なんなんでしょうね
このジメジメがダメなのかしら?
早く良くなって欲しいですよね

No title

こんにちわ~

ママさん体調大丈夫ですか?
コメント残さずでしたがちょこちょこ見にこさせてもらっていました;
無理なさらずに、ゆっくりやすんでくださいね
ティオちゃんもかわいそうなことに;;
素人の私がみてもわかる程痛々しいです><
少しよくなってるとのことなので安心です。
以前は気づきませんでしたが、可愛いにゃんこちゃんもいたんですね♪
これからもブログに訪れる楽しみができました^^

では無理なさらずに・・・☆
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
