スポンサーサイト


病院へ~♪

南港魚釣り園へ行って来ました
私は、お魚は、見るのも釣るのも食べるのも大好きなんですよ

いや~久しぶりのアジ釣りはホントに楽しかったです
ざっと、豆アジを200匹程釣り上げて来ました
しかし、夢中になりすぎて写真が無い……
でも、美味しく頂けました
今日は南蛮漬けにして、明日はから揚げになる予定

そして、今日もまた行って来ようかと考え中…
写真も取り忘れたしなぁ~、タコも釣ってみたいしなぁ~。
とか何とか、行く言い訳を探している自分…

またご報告します

釣りから帰って来て、さすがに家では食べきれないので、
お友達のお家へお裾分けしに行って来ました
そしたら、ティオの病院の間、チビッ子達を預かってくれると言ってくれたので
お願いして、行って着ました
P1030783_convert_20130720203908.jpg
待ってる間、ドキドキのティー君
ミャーミャー言うてました
先週からの経過は良好でしたが、前回、出して頂いた薬が液体だった為。
飲ますと吐くは吐くは…
お口が泡泡になってしまうので消毒だけでこの一週間乗り切りました。。。
結果が良好でホントに良かったです

しかし、診て頂くと、爪がグラグラしていると…。
もしかしたら、爪の根元が折れてるのかも…。と言われちゃいました
聞いただけで痛痛しい。。。
もしかしたら、そのうちポロっと爪が取れるかもしれないそうです
再生するので大丈夫らしいのですが、取れたらどうしよう…。。
めっちゃ怖い~~~~!!!!!
とりあえず、消毒で様子。見と言う事で、これからもティー君には頑張って
もらいましょう
診察も終わったので、チビッ子達をお迎えに
お友達のお家には、産まれて数ヶ月のオカメインコちゃんが
居るので、チョコッと触らせて貰いました
ウチでは絶対にお迎え出来ない鳥さんメッチャクチャ可愛いかったです

P1030785_convert_20130720204005.jpg
みっ君また見に行くね~
やっちゃん今日はありがとね~~

今日も多分、行って来ます
不思議と、釣りをしている間は目まいが無いんですよね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大量のアジちゃん達、ありがとー
その日の夕食に、アドバイス通りフライ?から揚げ?にして食べましたー♪
普段お魚をさばかない自分には、教えてもらったキッチンバサミという心強い武器が頼もしかったよ〜(=^ェ^=)
最後の一匹らへんは、あたしゃプロかっ⁈ってぐらいハサミ&手さばきが上達したわd(^_^o
ってぐらい大量やった!

(o^^o)めっちゃ美味しかった!ありがとう♪♪
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
