

ついに♪

今日はワン、ニャンネタではないで~す
やっぱり行って来ました
もはや釣りバカですね

昨日も沢山釣って来ましたよ
ウチのオチビも沢山釣ってました
P1030787_convert_20130722102643.jpg
もうね、仕掛けを落とすと入れ食い状態
竿を2本出してたのですが、ちょっと後悔…。

メッチャ忙しかったです
P1030790_convert_20130722102711.jpg
釣果はこんな感じ~
P1030792_convert_20130722102752.jpg
正にアジ祭り~
とっても楽しめました

そして、遂に遂に
じゃじゃ~ん
P1030793_convert_20130722102815.jpg
スマホデビューしちゃいましたぁ~~~~
ついでに、5歳のお姉ちゃんにも留守番用に携帯を

まだ、全然使い方がわからず、試行錯誤中
やっと、時代の波に乗れた感じです
使いこなせるかは…。。。
まあ、、追々、、ね、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?えっ?テトままさんって釣りが趣味なんですかぁ?
スゴーイ!なんて男前な☆
しかもなんて大漁に・・・笑

スマホデビューおめでとうございます!
すぐに慣れますよ♪

No title

南港魚釣り園で釣ったことありますよ。
そんなに入れ食いとは?アジめちゃ釣れてますね。
すごい面白かったのでは?南蛮漬けにすれば美味しいですね。
スマホデビューおめでとうございます。
持って1ヶ月経ちましたが、まだ全然分かっていません(涙)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
