

ベイビー誕生♪

毎日、暑い日が続きますね
皆さん、熱中症には気を付けましょうね
今日はお魚ネタです
1ヶ月程前から、家の水槽へやって来た、お魚のプラティ
昨日、沢山、稚魚達を産んでくれました
P1030802_convert_20130729111839.jpg
これがママ
P1030800_convert_20130729111809.jpg
そしてこちらが、昨日誕生した稚魚達
15匹程居ます
以前産まれた、ベタの稚魚達もガクっと数は減りましたが大きくなりましたよ
P1030773_convert_20130718100056.jpg
生き残ったベタの稚魚達は、10匹程になりました
多分、体の大きい固体に小さい固体が食べられたんだと思います
弱肉強食です

そしてこちらも弱肉強食
P1030803_convert_20130729111902.jpg
カップに残ったヨーグルトを必死の形相で食べるテト
スグ隣でラテが狙ってるんです
そして、案の定、強奪されました
P1030807_convert_20130729111923.jpg
やっぱり負けちゃうんですよね
頑張れお兄ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラティさんも産はったんですか?すごいですね。
小さくてもママと同じ形なんですね。
気になっていたベタさんもめちゃ立派になられて
お食べになった小さい稚魚達の為にもしっかり育ってほしいですね。
テトくん、ラテくんに負けてますね。頑張らないと~(汗)

No title

いつも有難う御座います^^

どんどんお魚が増殖しております^^

弟ラテは最強な様です(笑)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
