fc2ブログ

みんな大好きコーン♪

今日はオヤツにコーンを蒸して皆でムシャムシャ頂きました
もちろん、テトとラテにもお裾分け

初めて見るコーンに、初めは慎重にカジカジ
しかし、食べれる物と認識した瞬間から…







P1030832_convert_20130730164447.jpg
P1030836_convert_20130730164512.jpg
目ん玉グリグリで「コレは俺のもんじゃ~
って言わんばかりの食いつき、そしてこの顔
野生児って凄い
そして、ウチのお坊ちゃまはと言いますと、こちら
P1030838_convert_20130730164538.jpg
丸ごと差し出されても、どうして食べて良いのか解らない
齧り方すら解らない
P1030846_convert_20130730164714.jpg
齧って食べるよりも、お上品に一粒づつ食べたいようで、
端っこのをちぎって食べておられました
P1030841_convert_20130730164608.jpg
食べにくそうなので、お坊ちゃまの為にちぎって差し上げましたよ

性格が違いすぎて、ホントに面白い2人です

P1030850_convert_20130730164823.jpg
最後は、野生児に強奪されてしまいました

気に入って貰えたようなので、また買って来ないとね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコはコーン好きですよね~。ウチは飼い主も
大好きです(* ̄m ̄) ププッ。UNOママが好きで、時々
夕飯に一本まるまま食べたりしてますよ(^^;。

ラテ君はワイルドに齧り付きですね!。末っ子は
大体ワイルドな感じですね。ウチもきっとApolloは
こんな感じですヾ(;´▽`A``。

UNOパパ

No title

お兄ちゃんと末っ子、性格違いますよね~!笑
うちも全く一緒です^m^
モタモタしていると、すぐにココに奪われてしまってます^_^;

No title

うふふ
コーン大好きですよね~♪
甘いもんね^^
うちの子も大好きです☆
ラテくんガッツリ食べてますね^^
またママが買ってくれるみたいでよかったね~♪

ブログのブックマーク入れさせていただきました☆
事後報告になりすいません;

No title

うちの子もこの間コーンをあげました。
甘くて美味しいんでしょうね。
クレクレポーズでめちゃうるさかったです。
テトくんお上品にしていたら全部ラテくんに食べられるぞ!!
でも、ラテくんの食べっぷりは気持ちがいいですね(笑)

No title

こんいちは。
うちの子達もコーン好きです♪
ちょっぴりの甘さがいいのかもしれないですね!(^O^)y

ただ・・・う~pにそのまま出てくるので
これには困りものです(*゚▽゚*)

No title

うちも輝斗がテト君タイプでお坊ちゃまです(^^)
食べにくいものをリビングテーブルの下へ持って行き
目の前に置いてジーッと誰かに取られないか見張ってます!
まぁチョッと目を離した隙に他の子達に強奪されるのは
しょっちゅうなんですがね・・・(>_<)

みんなそれぞれの性格があり面白いですよね(*^_^*)

No title

皆様、コメント有難う御座います^^

ホント、末っ子は強しですv-356
テトが優しいのを良い事にやりたい放題ですから(笑)

どうぞ皆さん、ラテにお逢いになったらギャフンと
いわせてやって下さい(笑)
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR