

我が家に新兵器投入♪

前々からずっと欲しかった物が遂に我が家にも投入されました

じゃじゃ~ん

P1030868_convert_20130807173527.jpg
P1030869_convert_20130807173557.jpg
そう皆さんお持ちのペットカートです
今までは、テト1匹だったので下の子のベビーカーで代用していたのですが
ラテが我が家に加わって、さすがにベビーカーでは狭くって
ずっとペットカートが欲しかったんですが、結構なお値段するじゃないですか
だもんで、ナカナカ購入に踏み切れなかったんですが、
先日、遂にヤフオクで新品のカートをお安く手に入れる事が出来たんです
早速2人に試乗してもらいましたよ
P1030871_convert_20130807173637.jpg
初めて乗るカートにチョッとおっかなびっくりな2人
P1030875_convert_20130807173704.jpg
テトは中々な乗り心地だったのか、この後ウトウトしてました
しかし、今までに無い2人の密着っぷりこれを期に仲良くなって欲しいです
これで、お出掛けの幅も広がる事でしょう
9月のペット博にはこれで挑むぞ~~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ
ついに購入されたのですね
お友達とお揃いかも・・・
乗り心地は、どうかな?

イベントでお会い出来ると
いいですね


ポチ

No title

NEWカートにピッタリ二人寄り添って乗っているの
可愛いですね♪
これからのお出掛け益々楽しみになりましたね!
イベント等でお会い出来たらいいのになっ・・・(*^^)v

No title

ついに購入されたんですね♪
カートがあると荷物も引っかけられるし
かなり楽ちんですよー(*^^)v
ペット博行かれるんですか?
私もその予定なのでお会いできると嬉しいなぁ(^-^)

No title

こんにちは。
カートゲットなさったんですね?

重宝しますよ!(^O^)y
よかったですね。

No title

カート買われたんですね。
使いやすそうなカートでいいなぁ~!
うちのはショボくて。。。
みんなと並んだ時に笑うほど貧弱で(笑)
ま、アシュリだけなので我慢してます。

堺浜ドッグラン工事でかなり変わって来てますが、
8月中は土日は7時までとドッグランは健在です(笑)
またお会いできたら嬉しいです。

No title

カートデビューですね♪
おめでとうございます

カートがあるとお出かけが
楽になりますよね~
うちは歩かない子ばかりなので
どこに行くときも手放せません

ペット博行かれるんですね
うちは どうかな~
お会いできるといいですね♪
プロフィール

tetoまま

Author:tetoまま
性格、間反対なイザベラチワワ兄弟と、ニャンコ達の日常を綴って行きます♪

来て下さってありがとう御座います☆
お誕生日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ポチッとね☆
ランキング
ランキング
お友達のブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
